« フル電動リリカル | トップページ | 鈴井さんの凄いとこ見たぁーい »

黒田倫弘ライブ「SEED」040902東京。

昨夜は黒田倫弘くんのツアー、初日に行ってきました。
ここに至るまでに紆余曲折あったけど…黒田君のライブは最高だった。
10日くらい前に新しいアルバム聴いたときは
こんなんで本当にどうしようかと
どうしてくれようかと思ったのですが…よかったあーッ。
ライブになると歌は化ける。
黒田君の場合は余計に、ライブがホントの黒田君の歌だから、
CDは所詮ライブの予習のための参考書みたいなもんだと公言されてますからね。
ライブで良いと思えれば大丈夫。
予想外のハッピーサプライズもあり。
よしよし、ちゃんとどうバカCUEバカと両立させていけるぞ、
と確信できてほっとしました。正直危なかった…。

先週札幌で買ってきたCASTANETのTシャツ着ていったんだけど、
(大変に着心地が良くてライブ向き!いいですよぉー)
えー、我々のほかにも着てる方を発見。驚。
まさか黒田君のライブでCASTANETさん着てる人がいるとは思わなかったなあ。
お仲間かはわかんないですけど(笑)

今日はまた昨日とは違う場所で見るので、楽しみだ。
「SEED」のCDももう大丈夫、ちゃんと聞けますよぉ(全然違って聞こえるもんな~、びっくりだよなぁ~)。


今さっき作業をしながら
何気なく手の甲の2ミリくらいの小さなかさぶたを剥がして、
ふっと手元を見たら、手の甲が鮮血の海になっていた。(比喩ではない)
びびびびびっくりしましたよー…。痛くないし。

« フル電動リリカル | トップページ | 鈴井さんの凄いとこ見たぁーい »

コメント

はじめまして。
どなたかジャンボリーのセットリスト書いてる方いないかしら、と検索していたらこちらにたどり着きました。
イキナリお邪魔してカキコしていいものか悩んだのですが・・・
同じニオイがしたもので。
というのも、潤もクロダファン(3日のSEEDに参加しました)な上に、28日のジャンボリー(夜)に参加したからです。(苦笑)
カスタネットのTシャツも買いました。
3日のツアーにもどうでしょう缶バッジをつけている人がいてびっくりしました。(笑)けっこういるもんだなぁ、と。
潤はこちらに帰って来てからNACSさんのCDばっかり聞いていたもので、クロダモードに帰れるか心配でしたが、いいライブでしたね!
またこっそりお邪魔させていただきます。

はじめまして。コメントありがとうございます。
当方コメント・TB大歓迎のblogですので、じゃんじゃんやっちゃってくださいまし(^^)
おおおお、二重苦(笑)な方ですね!しかも@神奈川。いやあ、いらっしゃるものですねえ。お互いお疲れ様です。私は28昼のジャンボリーと2・3日の渋谷と参加しました。3日…鞄に缶バッジつけてたなあ、ソレ私かもしれません(^^; 2日は66とNACSさんの両方のリストバンド付けていきまして、友人に殴られました(笑)。
なかなかどっちも魅力的だもので、両立大変ですが。特に北海道の方、取り立て厳しいですよね…

よかったらまたいらしてくださいね。お探しのセットリスト、中途半端ですみません。もう他のblogさんでご覧になられてるとは思いますが、「p1」にコッソリ追加しておきますので、よろしかったらご覧下さい。(下からリンク貼っておきますね。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1348270

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田倫弘ライブ「SEED」040902東京。:

« フル電動リリカル | トップページ | 鈴井さんの凄いとこ見たぁーい »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ