« コピーコントロール | トップページ | おつまみ占い・アクセス解析 »

ThankCUE会報とうつきー

※会報の内容を書いてますです※

昨日の夜飲んで帰ったら届いておりました(最近飲みすぎ、自粛するべ…)
早速熟読。して置いておいたら次に母が熟読。
盛りだくさんでございました。わくわく。

・社長の上海記+留学のごあいさつ
・ジャンボリー、リハ写真+レポ
・銀のエンゼル告知
・LOOSER、DVDと再演のお知らせ+NACSコメント
・マネージャー日記は大泉さんのスリランカ行きレポ
・本日のスープカレーのスープ開発記(そういえばジャンボリーで買って来たのまだ食べてないけど。毎日親に「はよ作れ」とせっつかれております)
・今回のプレゼントは事務所引越しで出てきたポラ写真
・会員限定ポストカード+メモセット通販(ジャンボリーのパンフ&ナックスハリケーンのジャケのアウトテイクっぽい)
・メガプリ広告(白に赤い格子のシャツ+ベージュのジャケットで毎度ながらなまら怪しい)

に別紙で銀エン上映会とLOOSER東京再演のFC予約、ジャンボリーのグッズの通販。
といったところで。
個人的には編集後記の事務所引越しネタがジワッとツボに入っちゃった。「いいのぉ?」「いいよぉ~」は我が家でも大流行中。(これに「いいわぁ~」も加わったりする<これは「飲むしょ朝まで」ではなく、ジャングルリベンジ。)
そしてジャンボリーの写真、かなり(・∀・)イイ!
本番もいいけどリハの写真がいい!
音尾さんのそのタオルは何だ!とツッ込みたくなる。
みんなクチあいてて「あぁ~一生懸命歌ってるなぁー」感が伝わってきてグッとくるのであります。

« コピーコントロール | トップページ | おつまみ占い・アクセス解析 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1494356

この記事へのトラックバック一覧です: ThankCUE会報とうつきー:

« コピーコントロール | トップページ | おつまみ占い・アクセス解析 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ