« 水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記 | トップページ | 布なぷのはなし・2[for girls] »

3人めだ【追記】4人めだ

昨日のCUE DIARYを見たら、大泉さんも東京にいらしたとのこと。
昨日の夕方以降は北向きのヒコーキもあぶなかったようですが
さて、音尾さんは無事にお帰りになられたでしょうか。
森崎せんせいは地下鉄にちゃんと乗れたでしょうか。
(って全国の人から心配されているリーダーも凄いと思う。)
あ、昨日の音尾さん上京についての記述にリンクはるのを忘れておりました、ネタ元は「アタヤンPUSH!」の音尾さん日記でございます。追記追記。

にしても、有名人レーダーはともかくも
他人様のオーラの隠し具合とかはともかくも
あなた様ご自身はどうだったのかと問い詰めたい衝動に駆られますね
大泉洋先生。
このまま週明けまで東京にいらっしゃるのかしらん。

-----
昨夜は、早期帰宅勧告が出たもんで、いつもより2時間ほど早く帰りました。
7時くらいに家について夕食を食べて、
ニュースを見ながら
爆睡。
あまりの気圧の低さと寝不足に完敗。
就寝9時前ですよ!
びっくり。
まあ、今週末はどうもゆっくり休めなさそうなので(笑)今日も早寝励行したいと思います。

------
【追記】
投稿してからもう一度CUE DIARYリロードしたら
あまりにシュールな安田さんのレポート by 大泉さんが…

「乗り物に乗ったらヒゲを剃ろうと決めてたんだ…」
くふふふふふはははははは(モニタの前で必死で笑いを堪える)
は、腹痛いッ。
安田さん安田さん!
いくらシェーバーでもバスは揺れますって!
「切レテナーイ!」になりますって!
やばいやばい、バスの中で目の前の人(しかもいい男)がそんなことしてたら私耐えられない!

でも私の知る限り、東京はもう9時には雨上がってたんだけど、なあ…。うーん。

« 水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記 | トップページ | 布なぷのはなし・2[for girls] »

コメント

はじめまして!

 どうでしょうファン歴1年未満、中毒患者です(笑)。こんなに
楽しいページがあったんですねー♪ よろしくお願いしま~す。
そうそう、今日の大泉さんの日記爆笑でしたよね~♪ 満員のバス
で髭剃りって・・・。さすが平成の怪物ですね!(笑)。待ち受け
の安ケンさんもどうなってるか気になりますよね。

私も友達に録ってもらった「LOVER」ようやく先週観ました!!
momeさんと同じくハマってしまってさぁたいへん。泣けますよね。
大泉さんのあの台詞が大好き。イクラ効果が抜群ですよね~。。。
もともと舞台好きなもので、今週、リーダーと大泉さんが何の芝居
を観たんだろう? と気になってます。今週火曜、渋谷で観たなら、
「赤鬼」かなぁ。そこから地下鉄で移動したとなると日比谷で、
「髑髏城の七人~アオドクロ~」(藤やんたちが春に観たのはアカ
ドクロでしたね)かなぁ、なんて思いますが、気になる~~~♪

今週末は、さいたまに六本木にお台場に大忙しな先生方みたいですね。
さいたまは取れなかったので(涙)、六本木とお台場でお2人に会え
ればいいなぁ、なんて思ってます。

では、長々と失礼しました~。

くま@千葉さん
こんにちはー。コメントありがとうございます!(お返し遅れてごめんなさい)
当方どうでしょう歴やっと半年!(いばるな)家族でバカやっております。

私はもともと音楽、ライブによく行ってまして、演劇の世界はまったくの更地。更地のところに「天幕團」で「NACS」です。こんなに心が揺さぶられるものなのか!と驚きました。いやはや。ちなみに「LOVER」ブームはまだ続いてます(笑)あのセリフが時々脳裏にこだまする・・・病気だ・・
12月のLOOSER再演ではじめて生の舞台を見ることになります。楽しみです(><)

さいたま頑張ってレポさせていただきます。お台場六本木、皆で楽しめると良いですね!
よろしければまたいらしてくださいねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1736474

この記事へのトラックバック一覧です: 3人めだ【追記】4人めだ:

« 水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記 | トップページ | 布なぷのはなし・2[for girls] »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ