« レッドカーペッツ | トップページ | 物産展かぁ・巣復活・なおもDPZ »

どうリタ イン sakusaku

今久しぶりに(何ヶ月ぶりか忘れちゃった)saku saku見てたら
「回れルーレットぐるぐるまわれー」のコーナーで
「おすすめTVK番組を紹介してください」ってことで選択肢3つ

・みんなが出るテレビ
・キャナガワ
・どうでしょうリターンズ

・・・なんかいっこtvk制作じゃないのが混じってますが(笑)
ルーレットが指したのはみごと「どうリタ」!

というわけでジゴちゃんが「どうでしょう」の魅力をせつせつとカエラちゃんに語ったよ。
まだ放送してない「ベトナム」とか大いに語ったよ。
“ケツが痛ぇーとかずっとボヤいてんのよ” “カメラとかあんまり巧くないほうが面白いでしょ” ←笑
札幌に行った話とかしてくれるかなーと思ったけどしなかったなあ。


ホントに久々(3,4ヶ月ぶりだと思う)に見たけどやっぱ面白ぇーなーサクサクー!

« レッドカーペッツ | トップページ | 物産展かぁ・巣復活・なおもDPZ »

コメント

きゃ〜サクサクにどうリタが?!見たかったなぁ。
私もたま〜にしか見れませんが、面白いですよねサクサク。
こないだ礼文島のサクサカーの方からのハガキが読まれてて
びっくり。しかも都下Tシャツを希望してらっしゃいました。
神奈川県民なのにどうバカもいれば、道民なのにサクサカーもいらっしゃる。実に感慨深いものです…。

あー、俺もそれ見たかった(笑)

ジゴロウの声の主は、
番組のビデオ編集も担当しているスタッフでもあります。
その点で藤やん&うれしーに親近感を覚えてるんでしょうね。

「saku2」はHTBでもやってるけど、
この日の放送分はたぶんHTBでは流れません。
(他局ネットは木曜放送分だけなので)
その点はちょっと残念。

>guts2さん
本当に偶然に見ていたので、ビックリしましたよー
礼文島で都下ちゃんってのもすごいですな(笑)
昔、サクサクにonちゃんとジゴちゃんのぬいぐるみ並べて「夢の共演」って写真送ってた人がいたなあ…札幌のハンズでもグッズ売ってましたしね。

>くまたろうさん
そう、水曜放送分だったんですよね。残念。

ちなみに、HTBスタッフにもサクサク好きは結構いるらしく…伊勢丹の物産展の時に土井さんにうかがったのですが、土井Pも勿論のこと、藤やんや鈴井さんも面白がっているんだとか。
「僕ちょっと前まで机の上にジゴロウのぬいぐるみ飾ってあったの」「ジゴちゃんとonちゃん共演して、大泉さんとカエラちゃんがデュエットして、『saku sakuどうでしょう』ってやりたいんだよねー」など実にグッと来る発言をなさっておりました。
(詳しくは
http://sukisuki.moe-nifty.com/9/2004/09/post_7.html
9/6のこちらのエントリに書きましたのでよかったら見てみてくださいませ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1673764

この記事へのトラックバック一覧です: どうリタ イン sakusaku:

» 実はジゴロウもどうでしょうファンだった! [日刊くまたろう]
ステラポラリス(仮): どうリタ イン sakusaku こういうのってなんか嬉しい。 「saku2」は見てないけど(その時間は駅に向かっている)。 ... [続きを読む]

« レッドカーペッツ | トップページ | 物産展かぁ・巣復活・なおもDPZ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ