« 銀エンウィズユーカード・riverローソン特典 | トップページ | 渋谷東急ハンズHTBコーナー、健在の巻 »

beepa!のNACSさん。(moblog)

今ね、いつものマッサージ屋さんで骨ぬかれてね。ふにゃふにゃで本屋行ったの。で、「beepa」と「LOOKatSTAR」見て、beepa!のあんまりなヒイキっぷりにドキドキしちゃって、買っちゃったの。新創刊とはいえ全国流通の雑誌が、表紙から「TEAM-NACS」っておかしくないか!と思いながらね。電車座って前から読み進めて、銀のエンゼルが2046や笑の大学よりデカいよ、とか、いちいち雑誌のつくりにひっかかりながらね。写真見ても「んんんんん??」なの。違和感と言うか、むしろ「古巣にうっかり遭遇しちゃった感じ」。この微妙な記事ののり、写真のいろ、あきらかにある特定の層だけをあえてど真ん中で狙う方針、すっごく懐かしいわけ。こんな雑誌どこが出したんだ!と思ったわけ。

凝視したうら表紙、NACSさんのけつの下にね
「SHOXX増刊」「音楽専科社」
って書いてあったの。

もうね、天を仰いで大爆笑したい気分ね。何年分買ったかわからんもの、「アリーナ37℃」。音楽やライブに、ぶっちゃけ少し飽きてた自分がハマった水どう、NACS、CUE。でもそれは決して突飛な流れじゃなくて、同じ頃同じように同じ轍を踏んだ仲間が今沢山いるんだなー、って思ったの。

« 銀エンウィズユーカード・riverローソン特典 | トップページ | 渋谷東急ハンズHTBコーナー、健在の巻 »

コメント

beepa!とLOOKatSTAR 私も買いました。
特にbeepa!すごいですよねー。裏表紙見てびっくり!?
札幌にまで取材に行ったの!! 絶対に記者にファンがいる!!
っていう愛情あふれる記事でしたね。

しょっぱなからこんなええもん見せてもらって、これからの
雑誌ラッシュが楽しみになってしまいました・・・。はは。

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
東京在住のCUEファン(初心者)です。

私は「beepa!」の創刊・NACS特集を、「SHOXX」最新号に載っている広告で知りました。「大島○美のロックンロール日記」に、知ってるミュージシャンの名前ないかなぁとかぺらぺら立ち読みしているときに、通常この雑誌で見るはずのない「TEAM-NACS」の文字。とりあえずびっくりしましたー。

なんかとんちんかんなコメントだったらごめんなさいね。

>くま@千葉さん
微妙に趣旨の掴みにくい雑誌ですよねw
どう考えてもお笑い専門誌じゃないのに表紙「お笑い」で、裏表紙「NACS」。意味不明(笑)。
これからの雑誌ラッシュは、きっと自己紹介的なものが多いんじゃないかなあ、と思いつつ、女性誌系はおしゃれっぽい写真なのかなあ、などと期待を膨らませております。
でもおしゃれっぽくない(というか、ツッコミ満開な)彼らがないと満足できなかったりして。

>kumiさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ウェルカム@関東初心者さん!ワタクシも同様でございます。勝手にお仲間意識を持たさせていただきますw
私はCUE公式HPのお知らせで情報を知ったわけですが、もしアリーナなりSHOXXなりの広告で遭遇していたら…と思うと非常に愉快ですね…。
拙いblogですが、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ。コメントも大歓迎です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1805649

この記事へのトラックバック一覧です: beepa!のNACSさん。(moblog):

« 銀エンウィズユーカード・riverローソン特典 | トップページ | 渋谷東急ハンズHTBコーナー、健在の巻 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ