« 「写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペット」 | トップページ | [東京秋の陣]MOVIXさいたま「river」舞台挨拶【前編】微追記 »

[CUEツートップ・東京秋の陣]レポートが書きたい…。

という日に限って忙しいのWhy?
気がついたらもうこんな時間です。
夜に書けたら頑張ります。で終わるのもナンなので、MOVIXさいたまの「river」舞台挨拶の後に殴り書きしたらしい「おふたりの服装イラストメモ」が出てきたのでアップしておきます。なんじゃこりゃあ。自分で笑ってしまった。似てるとか似てないとかもうそういう次元ではない。あ、実際の並び順は逆でしたのであしからず(客席から向かって右がミスター、左が大泉さん)

041023-saitama(クリックででかい絵が出ます)

-----
少しだけ右側→を細工。
現・JUGEMカスタマイズ講座さん=ふろむにぅじぃさんから「コメントツリー化スクリプトforココログ・ブログ人」をいただき、更にfacet-diversさんから「サイドバー折り畳み・2(状態保持機能付き)」をいただきました。
読み込みは遅くなりましたが、少しは見易くなったかな。
当面はココログと付き合っていく覚悟ができました。

« 「写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペット」 | トップページ | [東京秋の陣]MOVIXさいたま「river」舞台挨拶【前編】微追記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1771026

この記事へのトラックバック一覧です: [CUEツートップ・東京秋の陣]レポートが書きたい…。:

« 「写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペット」 | トップページ | [東京秋の陣]MOVIXさいたま「river」舞台挨拶【前編】微追記 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ