« 布なぷのはなし・2[for girls] | トップページ | サッポロ、いいでショー…で、カレンダー »

リーダーdeキュン・さいたまdeキュン

森崎さんは、なんつーか、大泉さんの優しさとはまた違ったベクトルで
私らのハートをがっつりキャッチするなあ。
とリーダーの書き込みを読むたびに思ったりするー。
そうです!道外のファンって、そんな気持ちです!
毎週テレビで見たり、ラジオ聞いたりな習慣がないから
リーダーの感じた気分とは少し違うと思うけどね。


ちなみにわたしは北海道移住が夢、ではなかったりします。
ここにいたからこそこういう風に好きになれたんじゃないかなーと思うし
もし北海道にいたらきっと「どうでしょう」スタートの時くらいからファンだったかもなーとも思うし(笑)<もとからローカル番組大好き。
道外の飢餓感っていうハナシももちろんあるけどね。
道外にいるからこそ見えるもの、見えないもの。
ソレがうまいこと作用してるってハナシもあるよね。
だけどどっちかてーとこう、地方の人が東京のアーティスト好きになるのと同じだよね。
全国流通や通販で手に入れられるCDやらプロダクトは必死で手に入れて、
時々向こうが「地方廻り」してくれるのを大歓迎して、
そして、大事なライブやステージの時にはエイヤッと遠征する。
そう考えると、こうやって関東にいて北海道の人たち熱心に応援するってのも、まったく不自然じゃないと思うだけさ。


社長はまだ札幌にいたんだね~大泉さんの書き込みから察するにもじゃ毛さんも一旦帰った?だとしたらそりゃえらいスケジュールですなあ!今日もCUE DIARY(安田さん不在24日目)より。

-----
布なぷレポート・2を上げようと思ったら、ちと別に作ったhtmlファイルは別サーバに上げないとまずそうなことが判明。ココログのファイルコントロールパネルからは.htmlのファイルが見えないらしい。と言うわけで夜に更新します。

-----
明日からマトモに更新できるかどうか自信がないです。(笑)
またYOSAKOIの時のように錯乱したmoblogがアップされる危険性が…OTL
恐ろしい、恐ろしいことに明日のさいたまの舞台挨拶・・・・
スクリーンの音尾さんのハナレ目の間に収まれそうな座席。
(映画見るには適当じゃないよォッ!どう考えても!)
緊張でまた胃がおかしくなりそうだ!バクバクする!マイヤヒー!(今更)

« 布なぷのはなし・2[for girls] | トップページ | サッポロ、いいでショー…で、カレンダー »

コメント

またまたおじゃまいたします(^^)
私が思ってる「なんで彼らを好きなんだろー」の気持ちと
とっても似通ってたので書き込みにきちゃいました(笑)
移住はしたいと思うけど、しちゃったらここまで
熱い気持ちのままじゃなくなりそうかも~と思ったりも
してて、そう考えると道外ファンでよかったなぁって
思うことも多々ありますが、寂しいさもやはり感じます。

埼玉いかれるんですね!!楽しんできてくださいませ(^^)

音尾さんのハナレ目の間に収まる座席(笑)とは、素晴らしい!
私は遥か後方の席なので、細部の観察はお任せしましたよ〜!!
でも本当に楽しみですよねっ。
こんなに楽しみが盛り沢山の週末、早く来て欲しいような、過ぎるのがもったいないような。や〜、乙女な気分。

>Riezoさん
またまたコメント嬉しいです!
そうなんですよね~、些細なことでいっぱいいっぱいになったり、大興奮できるという「オトク感(?)」と、寂しさのせめぎ合い。
だけどそもそも、何故道外なのにこんなに北海道ローカルの彼らに夢中になれてるんだっけ?と振り返ると、なんかこう、好きになれただけでありがたい!出会えただけでも奇跡!
なんていう気持ちにもなったりして。(乙女思考…)

>guts2さん
おっ、こちらにも乙女発見!(笑)
既に1日が終わってしまいましたが、もうなんかお腹一杯で破裂しそうであります。
月曜日から普通の生活に戻れるんだろうか…。
ちなみにやっぱりハナレ目のあいだにおさまりました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1746137

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーdeキュン・さいたまdeキュン:

« 布なぷのはなし・2[for girls] | トップページ | サッポロ、いいでショー…で、カレンダー »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ