« 大臀筋 大腿筋 上腕二頭筋 | トップページ | どす黒い三連星 »

ぽっぷこ~ん・DPZ顔・模様替

ぽっぷこ~んシネマ。
琢ちゃん激萌え。
社長のマリリンっていうか、どっちかって言うとピロピロ星人なんじゃ…。
変な格好させたら、NACS…いや、CUEタレさんはギンガ一じゃのう。
かっこいいのもいいが、
変な格好ばっかりしたカレンダーとかグッズとか作ってくれませんかねえ?
(って昔作ったんだっけ?再企画きぼん)
次の公録はネタが「海猫」に「ハウル」で音尾・安田ペアかぁ~
面白そう(笑)。ネタ満載っぽい。
なんとなくいとうみさきって安田さん好きそうなイメージが。
あくまでもイメージ。
ちなみに私はあんまり好みではないですが。

デイリーポータルZ 380人のケチャ
ケチャはなんとなく予想通りのデキ(もちろん良かったけど)
but,その下の「顔オーバーラップ」がグッときた!
どこか顔のパーツのひとつ(鼻が一番わかりやすい)に視点を定めて見ていると、確かに人間の顔が全て間違っているんじゃないかという錯覚にとらわれる。
唐突に踊る大捜査線THE MOVIE(1)で青島君がやらされるアレを思い出した。
…青島?
………安田顕?(<笑<あくまでもそっちへひっぱるのだね…)


-----
プチ模様替え。
ココログのこのプリセットデザインの貧弱さには泣けるものがございますが、まあデザイン小細工したところでこのblogの拙さがゴマかされるものでもなし…。

« 大臀筋 大腿筋 上腕二頭筋 | トップページ | どす黒い三連星 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1618290

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぷこ~ん・DPZ顔・模様替:

« 大臀筋 大腿筋 上腕二頭筋 | トップページ | どす黒い三連星 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ