« 北海道フェアin代々木 | トップページ | DECADE »

お台場イベント!「GO!GO! WELCOME TO SAPPORO! おいでよ札幌に」

うちのblogに謎?の検索語でいらした方がいたのでちょっと調べてみたら、水曜どこでしょうさん・●たらこっこ●さん・Nさんにて真意が判明。
なるほどなるほど。
日程的には下の記事に書いた通りで全く不思議じゃないわ!

と、いうわけでですね、ちょと頑張って調べました(笑)。
イベント詳細こちらでございます!
山手線の車内広告のあれは「山手線トレインチャンネル」というそうですよ。

観光集客イベント 「GO! GO! WELCOME TO SAPPORO! おいでよ札幌に!」
(1) 日時平成16年10月23日(土)11:00-19:00 平成16年10月24日(日)11:00-18:00
(2) 会場 お台場・パレットタウン内パレットプラザ
(3) 内容
・大泉洋トークショー [24日14:10-] (40分程度)
・YOSAKOIソーラン踊り [23日12:00-、14:05-] [24日12:00-、15:40-](各30分程度)
・クイズ&抽選会 ・展示販売 ・観光PR
うわぁー普段は逆バンジーのあるあそこか!
仕事でもないのに休日にお台場まで来るのはちょっとシャクですが、あそこにモジャ毛先生が立たれるとあっては行かないわけにはいきますまい。
それほど狭い場所ではないし、吹き抜けになっていて2F・3Fから見ることも出来ますから、皆様マッタリと参りましょうね。ちなみに手すりに寄りかかると危ないらしいのでお気をつけて。
た、楽しみだぁ~・・・。

参照リンク:札幌市 東京事務所
山手線トレインチャンネルとイベントの詳細はこちら(pdfファイル)

« 北海道フェアin代々木 | トップページ | DECADE »

コメント

東京でトークショーってのはホントだったんですね。
うわさには聞いてましたがようやく詳細がわかりました。
ありがとうございます。
後でTBさせていただきますね。

わ〜!頑張っていただいてありがとうございます。
素晴らしい★本当に感激です!
でも映画祭にもやる気十分だったので、かなり気持ちが揺らいでおりますよぉ〜。ダブルヘッダーはスリリング過ぎますからね。

悩みますよね~
日程的に何に絞るか・・・
全部行くか・・・

悩んでいます。

>あさみさん
コメント&TBありがとうございます♪
私も見つけたときはえらい興奮してバクバクしてしまいました…情報もほとんど出ていないし、謎のイベントだったみたいですね。
お礼のコメント書きに行きたかったのですが、JUGEMさんまたForbidden返すようになったみたいで…。遅れてごめんなさい。

>guts2さん
頑張っちゃいましたー!(笑)
お役に立てた洋で…用で、何よりです。
かなーり、きっつきつに時間がかぶってますよねぇ。
下のエントリを書いた時点では私も映画祭のチケット取る気満々だったのですよねぇ。
うう、悩ましい。

>たらこ●さん
いきなりのTB&リンク、失礼いたしました。
大泉先生も大変なスケジュールだと思いますが、我々も大変ですよね(笑)。
関東民としては、この状況はうれしい悲鳴というか、贅沢な悩みというか…。

今日、山手線に乗ったら、
車内広告見ることができました!
ニヤケそうになりました。
映画祭はやめておいて、
トークショーに出向こうかと思います。

>ゆみぞうさん
おめでとうございます!(笑)
私も、見たら絶対にやけちゃうなあ…。
電車の中で第一接近遭遇したいので、
まだネットのは見てませんw

TBさせていただきました。最近関東地区というか東京でどうでしょう関連が充実してますねえ。うれしい限りですね。自分を含めてどうでしょうバカって元気が有り余っちゃってるから生で見れるか非常に不安。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1600970

この記事へのトラックバック一覧です: お台場イベント!「GO!GO! WELCOME TO SAPPORO! おいでよ札幌に」:

» 「GO!GO! WELCOME TO SAPPORO! おいでよ札幌に」 [今日の覚え書き]
ステラポラリス 仮住まいサンのこちらの記事で、関東に住む私にとっては涙ものの記事がアップされておりました! なんとなんとなんと!お台場でにょういずみ先... [続きを読む]

» GO! GO! WELCOME TO SAPPORO! おいでよ札幌に! [あさみブログ。]
ちらっと小耳に挟んでいたんですがようやく詳細わかりました。 ステラポラリス 仮住まいさんの記事でようやく全貌判明。 (ありがといございました。) 観光集客... [続きを読む]

» !「GO!GO! WELCOME TO SAPPORO! おいでよ札幌に」 [ゆみぞう Happy Days]
前から気になっていたお台場の謎イベントの正体が今、明らかに! ステラポラリス 仮住まいさん。 さすがお台場情報は詳しい!ってことなのでしょうか? 観光集客... [続きを読む]

» やってくる・・・やってくる・・・(大門のテーマβ版) [Daily capacity]
トークショーが23日か24日にあるという噂では聞いていたのですが場所がお台場とは。びっくりです。 ステラポラリスのmomeさん情報ありがとうです。 個人的に誕... [続きを読む]

» 山手線トレインチャンネル拝見。 [水曜どこでしょう]
昨日会社帰りに、全く乗る必要のない山手線にわざわざ乗り込み、24日のお台場イベント情報が 放映されているという「山手線トレインチャンネル」(「ステラポラリス 仮... [続きを読む]

» 大泉さん上京 [DATTE やってらんないじゃん]
ステラポラリス(仮): お台場イベント!「GO!GO! WELCOME TO SAPPORO! おいでよ札幌に」観光集客イベント 「GO! GO! WELCOM... [続きを読む]

« 北海道フェアin代々木 | トップページ | DECADE »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ