« TOKYO FMのミスターインタビュー・募金リンクしました | トップページ | それにしても安田国面白すぎる。 »

しげin松戸・着メロ☆NACS・安田国歌リバース

はむしげ・・・・!(<しつこい)
あーた松戸に・・・・松戸に来てたのかーー!!
松戸・バンダイミュージアム)(参照:CUE DIARY)
君ならばさぞや楽しかったであろう!
私も6月に職場のガノタお姉さまお兄さまと遊びに行ってました(笑)。
この日の日記には南船橋ららぽーとの「ガンダムパイロットアカデミー」(ここのゲーセンにしかない、かなりリキの入ったライド&シューティング系アトラクション)の事しか書いてないけども、この後さらに武蔵野線に乗って松戸まで行ったんですねえ。
好きな人にはたまらない展示、アトラクションが目白押しでしたとも。
ほんっとに展示がすごいリアルでなぁー。
しげなら絶対ザクマシンガン撃っただろうなー。
絶対ガンダムリフト乗っただろうなー。それもコスプレして乗っただろうなー(ガンダムリフトに乗る人には無料で衣装を貸してくれるのです…)
完全にお目々がキラキラしちゃってるシゲさんが目に見えるようだわ。

水曜どうでしょうをよろしく!さんのこちらの記事にTBしています。謝謝)

------
本日からメロDAMさんにて「ナックスハリケーン」「捻挫した君」DL開始。
早速落としてみた。ナックスハリケーン笑った。いい仕事だ。

-----
「安田国歌リバースバージョン」なるものを出来心で作って聞いてみた。いわゆる逆再生。曲全部に逆転再生かけたので、なんともシュールな曲が出来上がってしまったが…、おお、ちゃんと安顕のラップ(?)が歌詞カードどおりの意味の通じる言葉になってる!面白い。機会があったらやってみてください。かなりシュールです。

-----
さいたま後編、ぷちぷち執筆中・・・。

« TOKYO FMのミスターインタビュー・募金リンクしました | トップページ | それにしても安田国面白すぎる。 »

コメント

TBありがとうございました!
はむしげ(ハム太郎みたいですね)は楽しそうです。
はむはむするはむしげ(何をだ)。

安田国歌、リバースバージョン聞いてみたいなぁ・・・。

はむしげ、良いネーミングですよね~。
それにしても松戸に来てたんだー。またすごいところに(笑)。
あまりにもタイムリーなのですが、来週から千葉テレビでは、
「起動戦士ガンダム」が始まるみたいなんですよー。それも
どうでしょうの後の時間っていう徹底ぶり。

はむしげさんも大喜び・・・かな?(笑)

>せんとさん
もういっそ「ハム太郎しげ」でもいいんじゃないでしょうか(笑)
食むハム太郎しげ……何を…。
(いい加減このネタからハナレなさいな、自分…)

★最もカンタンな安田国歌リバースの作り方!(BGMはキューピー3分クッキングでお願いします。テケテッテ!)
(1)「安田国歌」をPCでリッピングしてwavファイルにします。
(2)それをWindows標準でくっついてくる「サウンドレコーダー」で開きます。
(3)メニューからエフェクタ→逆転再生を選んで再生。
(4)Welcome to 安田シュールワールド!どう考えても新手のトリップミュージックです。思う存分トビましょう。
私はこれをmp3化して仕事中に聞いています。アブナイ…。

>くま@千葉さん
「はむしげ」はゆみぞうさんのナイスネーミングです(笑)
ほほう、「ガンダム」放送されるのですか。どうでしょうの後ってのがすごいですねw
ちなみに私はちゃんと初代ガンダムって見たことなかったりします…。自分の周りのいわゆるガンダム世代(シゲさん世代)のお兄ちゃん(時折お姉ちゃん)達があんまり楽しそうに話してるので、ちょっと勉強はしましたけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1788190

この記事へのトラックバック一覧です: しげin松戸・着メロ☆NACS・安田国歌リバース:

« TOKYO FMのミスターインタビュー・募金リンクしました | トップページ | それにしても安田国面白すぎる。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ