« 今日は野音 | トップページ | DPZが好き好き大好き »

東京でお待ちしております。LOOSER

BGMは雛形あきこ 「揺れる恋 乙女色」ヒナコレは傑作だ。

最近マイマシン「本郷ちゃん*」のIMEが若干おかしい…
何度打っても「安田顕」は「安打鍵」だし、↑の「揺れる恋乙女色」は「揺れる鯉音迷路」だ。

それはそうと、「LOOSER」再演のチケットが!
チケットが取れたのが嬉しくて!
嬉しくて!
Loppi当落確認で、つながった瞬間、泣きそうになったよ。
「LOOSER~失い続けてしまうアルバム~ 出演:TEAM-NACS」
ってローソンのおじさんからチケット受け取った瞬間顔がMAXにニヤけたよ。
ジャンボリーもそうだったけど、なんかこう、自分とCUEさんの関係は
今きっと新婚蜜月なんだろうなあと
そう確信する過剰なときめきぶり。
世界がキラキラにみちております。キラキラー 光魔法キラキラー(懐かしいなおい)

ちなみに本日の日比谷野外音楽堂で行われました黒田倫弘氏のお祭りライブ。
素晴らしい出来でした。個人的にはツアーより高得点。あたくし曲のセレクトに大感激。いわゆるお祭り的なライブ用の「いつもの曲」ばかりで、マニアックな曲ははずしてありながら、決してお決まりにさせないところが素晴らしかった。特に「NELL FLAP」「DECADENCE」「Corkscrew Coaster」そしてトリ「Wonderful Life」のいわば黒田氏ライブの原型とも言える曲たちが生まれ変わって歌われたことに涙いたしました。勿論「ポエポエ」の大馬鹿演出には腹抱えて笑いすぎて曲が聞けませんでした(実話)あの暴力に近い笑いは、マッスルさん見たとき以来だ!

*本郷…先日「改造手術」を受けて「パワーアップ」したためこのように命名。

« 今日は野音 | トップページ | DPZが好き好き大好き »

コメント

おめでとうございます~。当たったのですね♪<LOOSER
かなりの競争率が予想されたので潤もどきどきでしたが何とか確保できてました~。今から楽しみですね~!

それからっ。野音行かれたのですね!潤も行きました。
最近のクロダライブの中では一番の出来だった気がします。
とにかくポエポエは笑った!ジャンボリーを思い出しました。(笑)キメポーズもかわいかった。
オープニングもそうでしたけど、ツアーにはない遊びが満載で久々にはしゃいだライブでした~。

はじめまして。
LOOSERチケット、獲得おめでとうございます!
ワタシもゲットすることができたのですが、
本当に、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。
12月の公演、楽しみですね!

>潤@横浜さん
お互いチケット確保おめでとうございますw
私も先日の野音は最近の彼のライブの中では出色の出来なのではないかなー?っと思いましたです。
やっぱ「ポエポエ」はジャンボリーでしたよねえ?(笑)コントのレベルはジャンボリーにはとても敵わないと思ったけども、あの通路のアフロお兄ちゃんたちが最高でした。

>ひろりさん
はじめまして。コメント&TBありがとうございます!
ひろりさんもチケット確保おめでとうございますー
私取れたのは最後の公演なのですが、つまり前二つが落選だったのでLoppiに思わず手を合わせながら当落確認を…、思いっきり怪しい人になってしまいました。
12月楽しみですねえ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1655707

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でお待ちしております。LOOSER:

» 念願のLOOSERチケ、取れました [ひろりの日常]
はう・・・やっと、念願のTEAM-NACSさんのお芝居のチケットが取れました。 [続きを読む]

« 今日は野音 | トップページ | DPZが好き好き大好き »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ