« talbyと携帯とNACSさんとリーダーと渋谷 | トップページ | 3人めだ【追記】4人めだ »

水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記

北海道を代表する魚・音尾琢真さんも東京に来ていたらしい。(「アタヤンPUSH!」の音尾さん日記
・・・えーと、無事に帰れたんでしょうか、北向きはまだ大丈夫かな。

-----
ちなみに昨日の夜は、
堪え切れずに『LOVER』3回目
まだこれで騒いでるのか自分!呆れられそうだ!いい加減にしろってか!
…を、途中でぶった切る。そして睡眠。睡眠不足で体調が危ないYO!
それにしてもつくづく、見れば見るほど
チームナックス、好きだぁ・・・・・・大好きだぁ。
何度目かわからない敗北宣言。


-----
昨日の嬉野先生の日記にブッ飛んでしまったのは
全国のどうでしょうバカだけではなかったんですね。
ていうかあんな面白いものをあのヒゲが、見逃すはずありませんよね。
ウラに速攻移動。
夢と官能と放尿のお話でございます。
こう書くとなにかとんでもないもののようだ。
ブルブル。
でも、「にょう」の話さえ書かなければ結構リリカルなんですよね、嬉野先生のこの話。

私はまだ高校生ぐらいの気持ちでおりますから、
なんとも言えずみずみずしい夢を、よく見ますよ。覚えてないけど。
あ、みずみずしいって言ったって、
全裸の安田顕が夢枕に立ったとか、そういうことじゃぁ、ございませんよ。
…。


……。


ソレなまら見てぇよ!


« talbyと携帯とNACSさんとリーダーと渋谷 | トップページ | 3人めだ【追記】4人めだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1729376

この記事へのトラックバック一覧です: 水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記:

» ウラ更新 [ゆみぞう Happy Days]
ステラポラリス(仮)さんで知りました。 「嬉野先生のおバカ日記(10月19日)」と題して ウラが更新されましたよ。 嬉野先生の日記が永久保存されたというこ... [続きを読む]

« talbyと携帯とNACSさんとリーダーと渋谷 | トップページ | 3人めだ【追記】4人めだ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ