« ときめき公演 | トップページ | リーダーってばFM V・焼酎話・LOVER2回目 »

あなたのはぁとにときめき(*´Д`)ラヴ

うおおおおおおおおおおおおお
森崎博之めええええ!!!!
泣かせる気だ!泣かせる気だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


そして号泣。(実話)
劇場で見なくて良かった…。あぶねえあぶねえ。

TEAM-NACSときめき公演「LOVER~想い続けたキミへの贈り物」(2001年)@シアテレ。


ありふれたラブストーリーなのにチームナックスとからませるのは反則だぁーこれぇー。
(“NACS”のキャラクター性あっての感情移入を前提にしてますよね?)

でもわたくしが高らかに提唱する「『耳をすませば』で号泣する人連盟」
のメンバーなら泣く!絶対泣く!
笑いもだえ痛くてよぢり、そして最後はほろほろ泣いた…ほろほろほろ。
そして不肖わたくしいまだヨワイ二十四、まだ見ぬ明日へのときめきを新たに胸に誓ったぞ!
よぉおおぉーーーーーーし、ときめくぞぉーーー!!!
ときめくぞぉおお、洋ちゃーーーーーん!!な!
わたくしにもときめきの、嵐ーーーー!カモーーーン!


はぁ、はぁ、はぁ(息切れ)
いや、絶叫する必要は無いんだよ、俺。
りぃだぁの絶叫癖がうつりかけているようだがさ。
日常にしこたま落ちてるときめきのタネをさ。
おいしくいただいてまたぁり生きていけたらいいじゃないのさ。
今日はいい夢見れそうだ。
ナックスさん、萌え死んでしまうかと思うほどときめいたぞ。アリガトウ。


-------
見終わった直後の凄い勢いのメモをそのままコピペしました。
なんか今読んだら面白かったので…。
しばらくはこれで生きていけそうな気がします。
「蟹頭」のDVDを見たときは、劇場で、生で見られなかったことを本当に悔やみましたが(っていうか今も悔やんでる去年の今頃だよなあ・・・・・・・、チクショウ・・・・・・・)、これは…、「生で見たら危ないって!」という感じでした。

« ときめき公演 | トップページ | リーダーってばFM V・焼酎話・LOVER2回目 »

コメント

私も友人に録画していただいたものを以前見まして、
いいだけやられましたよ。森崎さんに(^^)

すごく泣けてきたんです。

その後の大泉さんにもぐぐっときちゃいましてね、
なきっぱなしでしたです。

いやあナックスさん泣かせすぎだ。
LOOSERもまたしかり。ですよーー。

>Riezoさん
コメントありがとうございます!
いつもblog拝見しております。
よかった、やはり皆さん泣けてらっしゃるのですね…実はこれが(天幕團除く)NACSさんのお芝居と言うものを見た初めてでして。人様の感想も見たことが無かったので、ちょっと不安でした(^^;
後半の泣かせ波状攻撃に完全にやられました。
落ち着いたら今度はLOOSERを見ようと思ってます…、またやられそうで怖いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1702843

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのはぁとにときめき(*´Д`)ラヴ:

» LOVER〜想い続けたキミへの贈り物〜 見ました [Daily capacity]
友人に借りた↑のDVDを見ました。 NACSの芝居、見るの初めてです。というか、芝居というものをまともに見たことないです。天幕団が最初といっても過言ではない。... [続きを読む]

« ときめき公演 | トップページ | リーダーってばFM V・焼酎話・LOVER2回目 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ