« 大鈴、鳴りまくり。東京国際映画祭【追記!】 | トップページ | と、いうわけでですね六本木行ってきます »

只今帰還!【追記】ちょっとした緊急事態

ただいま大鈴の余韻に沸く六本木より(<これは若干誇張)、帰宅しました!
昨日の分からのコメント、TB、これから急いでお返しいたしまーす!
何しろ昨夜は正直いっぱいいっぱいで…、遅れてしまってすみませぬ。
riverの舞台挨拶のレポートも書きますよぉ~

そして新潟の方々、大丈夫でしょうか。
地震の時わたくしまだ六ヒルにおりました。一人参加だったので、現地でお隣になった方と余韻を味わっている最中でございました(余談ながらモニターでオープニングセレモニーを見ていた最中で、小泉純一郎氏が挨拶をしていました・・・・・・ってあらまあ、洋さんのCUEDIARY参照!)。外なのにえらい揺れまして、びびった…。
幸い「バベルの塔」の異名を持つ私の部屋は何も崩れておりませんでほっとしましたが。
もう、天災は十分だよーヽ(`Д´)ノウワァン

【追記】21:29
・・・・・・デジカメのデータ吸い出そうと思ったら
メモリーカードがないー!?
六ヒル某所で入れ替えたあと、カードホルダーどこにおいたっけ!?
ぎゃーーーーーーーーーー!!!アレには本日のデータと8月に高台公園でクルックル回る自分の動画が…ッ!
問い合わせ!どこだ!どこにすりゃいいんだ!

« 大鈴、鳴りまくり。東京国際映画祭【追記!】 | トップページ | と、いうわけでですね六本木行ってきます »

コメント

こんばんは~。
私も六本木行ってきました。アリーナで見られましたよー。
すごい盛り上がりでしたね~。報道陣とファンの温度差ありまくり
でしたけど(笑)。大泉さんの挨拶おかしかったなぁ~。
私もレポートもまとめま~す。

明日はお台場行かなきゃいけませんしね。
今日のお台場はめちゃ空いてましたよ~。
スープカレーやCUEさんのカレンダー買っちゃいました。
明日はどれだけ混むのか、想像すると恐ろしいですね。
がんばりますよ~。

くま@千葉さん、こんばんは。
アリーナうらやましいいいい!!(笑/落ち着け)大泉さんの挨拶、どんなでしたか?ぜひぜひレポートを、楽しみにしております!

明日のお台場、私は「声が聞ければいいや」
位の気持ちでまったりと行こうと思ってます。
もう、今日で、幸せおなかいっぱい・・・
といっても過言ではありません。幸せ~~v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1755001

この記事へのトラックバック一覧です: 只今帰還!【追記】ちょっとした緊急事態:

« 大鈴、鳴りまくり。東京国際映画祭【追記!】 | トップページ | と、いうわけでですね六本木行ってきます »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ