« beepa!のNACSさん。(moblog) | トップページ | どうバカ家族の肖像 »

渋谷東急ハンズHTBコーナー、健在の巻

ついカッとなってやった
041031-01.jpg
041031-02.jpg
今は満足している。

というわけで渋谷に出かけたついでにいまさらですが東急ハンズを見てきました。購入したのは
「saku saku増田ジゴロウ名言フィギュア」(\400)
「onちゃんぬいぐるみ」(\1000)←こんなに安かったのか
「水どうポスカ2枚」(@\100)
「WSコレカ2パック」(@\300)←また買っちゃった…。

sakusakuは順調にグッズ増えてましたが、何と言ってもHTBグッズコーナー。
あんなに品揃えが良いとは思わなかった(笑)たまげました。そして衝撃だったのが備え付けのテレビ。「どうでしょう」流すかと思いきや「マッスルボディ」流してた。一般の方々がそばを通りまくる横で「マッスル」見るのはキビシかったぁ~!大泉先生なら「もっとカッコいい、可愛い、面白い僕を映しなさいよ!」とキレるかもしれない(笑)。

グッズは実にふんだんにあるようですので(伊勢丹の騒ぎが嘘のよう)近くにお住まいで、買いそびれたものがある方はぜひ、と思います。DVDも買えるしね。


覚えている限りで販売物。---------------
★ソフト:(DVD)水曜どうでしょう―ベトナム、サイコロ1、サイコロ2。水曜天幕團。ホワイトストーンズ、マッスルボディ。(CD)起きないあいつ、本日のスープ。
★onちゃんグッズ:目覚まし時計、ぬいぐるみ、ふかふかクッション、ぷにぷにonちゃん、マウスパッド、レターセット、シール、巾着、よさこいonちゃん、よさこい手ぬぐい。
★天幕團グッズ:缶バッジセット、ふろしきバンダナ、ポストカードセット、パンフレット。
★どうでしょうグッズ:ポストカード、名言ステッカー、ロゴシール、ロゴカッティングシート2種、ポスター3種(喧嘩太鼓、初期のいかさないポスター、ジャングルリベンジ)。
★ドラバラグッズ:ホワイトストーンズコレクションカード、ホワイトストーンズ6キャラステッカー。
---------------------------------------

10月あたま、販売開始時点でのくりおね あくえりあむさんの書かれた情報によれば「10月24日までの特集」ということでしたが(水どう公式にも期間限定ってありましたしね)本日もどっこい無事に売り場のいわゆる「エンド」で派手に展開中(!)。1Cフロアの奥、仮装コスチュームとかのある方です。目印は天井から3枚つるされたポスターです(笑)。

« beepa!のNACSさん。(moblog) | トップページ | どうバカ家族の肖像 »

コメント

あ!ジゴちゃんだ!…巨神兵が…?
カエラちゃんが本格的に歌手活動始めたり、sakusakuさんも盛り上がってますね。

私も神奈川出身なんですよ(実家が横浜市内)。なので、プロフィールを拝見させていただいたときからこっちこそ勝手にお仲間意識です。CUEファンの友人が居ないものですから、同郷の方を見つけてなんか嬉しくなっちゃって。ブログ楽しみにしてます。

ドーーーーン!(くわっ)
●●●←鮭の産卵!
どうバカになる前はサクサカーでした、すっかり見なくなってしまいましたが…(^^;)1日の時間が、足りません(苦笑)
私の知り合いの間では(私が勧めた訳でもないのに)「実はCUEファン」「実はどうバカ」が急増中です。kumiさんの身の回りにも、もしかしたら潜伏してるかもしれませんよ!?(^.^)
拙いblogですが今後とも楽しんでいただければ嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1816341

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷東急ハンズHTBコーナー、健在の巻:

» 10月総括 [ゆみぞう Happy Days]
日々、ご愛顧ありがとうございます。 もう秋ですね。 今日は比較的暖かでしたが、日は確実に短くなりました。 10月は今までにないアクセスをいただきま... [続きを読む]

» 東急ハンズ渋谷店で「どうでしょうグッズ」まだ買えます [くりおね あくえりあむ]
以前「水曜どうでしょう&onちゃんグッズ in 東急ハンズ渋谷店」という記事を書きました。その時は10月24日までの期間限定企画、と聞いていたのですが、「ステラ [続きを読む]

» ハンズHTBコーナー大繁盛!? [JAY'の備忘録]
 期間限定と囁かれて約2ヶ月。  東急ハンズ渋谷店さんのHTBグッズコーナーに初 [続きを読む]

« beepa!のNACSさん。(moblog) | トップページ | どうバカ家族の肖像 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ