« どす黒い三連星 | トップページ | 今日は野音 »

ミスター、韓国留学のナカミ

「中年よ大志を抱け」鈴井貴之が10カ月間“韓国映画留学”(サンケイスポーツ)

今こっちいらしてるんですね社長(´∀`)電通さんか~・・・・対岸だ~・・・・
さりげなーく、重要情報の記事です。

今回は韓国で記録的な大ヒットを飛ばした映画「友へ チング」のクァク・キョンテク監督(38)の新作で、韓流スター、チャン・ドンゴン(32)が主演する映画「タイフーン」の現場に、プロデューサー待遇で密着し約10カ月間、韓国、タイ、ロシアを回る。
いわゆる「留学」かと思ってたんですが(^^;)、「現場留学」!しかも、韓国だけじゃなかった。韓国、タイ、ロシアって・・・。勿論映画の製作の都合なんだろうけど、
なんだかとってもミスター「らしい」なあ、と思ってしまった私。なぜだ。(やっぱり“ハードな旅”だから?)
そして、「約10ヶ月」という期間も判明。ええっと・・・大体来年の9月ごろまででしょうか。
具体的な数字が出て、ちょっと安心する人、多そうですね。

「銀の~」は東京国際映画祭(23~31日)の「日本映画・ある視点部門」で24、25日に上映。公開初日には一時帰国し舞台あいさつする。
12/18にはちゃんといらっしゃるんですね!
もちろん予想はしていたけど、嬉しい。

そしてもう、次回作の話も進んでるんだなあ。
凄いなあ、ミスター。凄いことだよ?

« どす黒い三連星 | トップページ | 今日は野音 »

コメント

私もサンスポ.comの方でこの記事読みました。
「ミスターは中年じゃないもん!」と思いました。
公開初日っていうのは映画祭?
12月の新宿もいらっしゃるのでしょうか??
とても気になっております。

> 公開初日っていうのは映画祭?

10月30日の札幌シネマフロンティアです。
11月6~7日の釧路・北見・旭川・小樽にも来ます。
http://www.ginen.jp/ で既に告知されています。

> 12月の新宿もいらっしゃるのでしょうか??

それはわかりません。

上記コメントちょっと訂正。
国際映画祭には上映スケジュールは発表されていますが、
ミスターが来るとは書いてません。
(来る可能性はありそうですが。28日のトークショー、30日の札幌などもあるし)
http://www.tiff-jp.net/index_j.html

>ゆみぞうさん
でも、「中年よ大志を抱け!」ってミスターご自身のコメントだったような(笑)
確かにミスターって全然中年じゃないですがw

ええっと、私は「公開初日に一時帰国」という文脈から察して、12月18日の新宿初日のことだと判断しました。(記事中でも「銀のエンゼル(12月18日公開)」と紹介されているので)
11月1日から渡韓、とあるので、映画祭の初日はまだ日本ですものね。

>くまたろうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私は↑上のように読み取りましたが、いかがでしょう?
映画祭に関しては、鈴井・大泉ご両名は前日から関東にいらしてますし、「おそらく挨拶あるんじゃないかな?」くらいの気持ちで、公式アナウンス待ちです(^^)

またまたTBさせていただきました!
いつもグッとくる情報を教えていただいてありがとうございます。便乗してばかりで心苦しく思いながらも、嬉しくて書かずにはいられませんでした。
そして私も「公開初日」は12月の新宿だと信じておりますよぉ!

初めまして。
TBさせていただきました。
ミスターさんのことがYahoo!に出ちゃってるのがビックリです。
でも「北海道放送」ってところが「あーあ、やっちゃった(笑)」と。
10ヶ月間頑張って欲しいですねぇ。

はじめまして。ほちと申します。
トラックバックさせていただきました。
TB・コメントは初めてですが,MyBlogListに登録させていただき,いつも拝見しています。

わたしも「公開初日」とは,12月18日の新宿での公開初日のことだと思いますよ。「一時帰国」ですものね。
わたしは京都在住なのですが,来年春の,関西での公開時の舞台挨拶は無いものと,あきらめていました。
「そうか,一時帰国という手があったか!」と,関西での舞台挨拶の実現に,ちょっとだけ希望が持てました。

>guts2さん
いつもありがとうございます(* >_< *)
心苦しいなんてとんでもございませぬ。
こんな若輩者の戯言blogを読んで頂けているだけで嬉しいですよぉ~。

>もっちーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
トラックバック、こちらに飛んできてないみたいですが、大丈夫でしょうか?→右でご確認くださいまし。
私もいつも見てるヤフーニュースで急に目に飛び込んできたものですから、一瞬心拍数上がりまくりでした(^^;
MyBlogList登録もありがとうございます。こちらも登録させていただきますね!

>ほちさん
はじめまして。コメント・TBありがとうございます!
こちらこそいつもblog拝見しております~。
一番最初に留学の話を聞いた時に、銀エンの舞台挨拶のことがまっさきに浮かんだのですが…伊勢丹の物産展の時に土井さんに「韓国なんて飛行機で行けば近いもの、大丈夫」とうかがって、ちょっと安心していたのでした。
関西でも舞台挨拶が実現されることを願っております。

JUGEMさんがまたえらい重い…、コメントお返しに書きに行けず、申し訳ありませぬ。

初めまして!TBさせていただきました。
私の予想以上に大きなスケールの留学みたいで、ただただびっくりしてます。
帰ってこられる頃には、ミスターどうなってるんでしょうか?
って、ちょっと気が早いですね(笑)


>青柳さん
はじめまして!コメント&TBありがとうございます。
お帰りになる頃には…
やはり、今よりも一回り大きい…
「大きい!」「でかい!」「切れてる!」男になっておられるかと…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1625870

この記事へのトラックバック一覧です: ミスター、韓国留学のナカミ:

» 何故かサンスポ。 [水曜どこでしょう]
「ステラポラリス (仮)」さんでサンスポにミスターさんの記事が!という情報を知り、小踊りしてしまいました♪ しかも、サンスポのサイトだとミスターのお写真まで載っ... [続きを読む]

» 鈴井監督,心境を語る@サンスポ [What's new pussy cats?]
この記事は, 「ステラポラリス(仮)」”ミスター,韓国留学のナカミ”, 「水曜どこでしょう」”何故かサンスポ。”に トラックバックしています。 ステ... [続きを読む]

» 留学情報 [1/7の日常に生きる日記]
ステラポリス(仮)さまのサイトに、鈴井監督の留学についての記事が載っていました。http://sukisuki.moe-nifty.com/9/2004/10/... [続きを読む]

« どす黒い三連星 | トップページ | 今日は野音 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ