« かぜをひいたとみえる | トップページ | 「過剰な想像」で北のすMっぷさんを想像する。 »

王の呪い・ナマキッス・安田さん

風邪を引いた原因に思い当たった。
昨日、昼にカレー食べた…。スープカレー。ムハー。

-----
シゲさんのCUEダイアリーでのぶっ壊れ具合(俺強いぞ~~~。と、大人になりてぇ~~~。は素晴らしいセリフだね)はみごとなものでしたが、その後のリーダーの書き込みで激笑。
安田さんのナマおしりキッス。
おしりにキッスなのかおしりでキッスなのか。
両者の間にはかなり激しい隔たりがあると思うぞぉ。
どっちにしてもこの人たちの飲み会なまら面白そーだが…

------
安田さん+ダイアリーといえば9/28のアキちゃんBD書き込み以来姿が見えませんが生きてますかー!安田さーん!ヾ(゚Д゚)ノ
「ロード・トゥ・エンゼル」昨日引き取ってきて見て、絶妙においしいところを持って行く安顕に大爆笑してしまった。さすが、さすがOFFICE CUEタレント。さすがドラバラ仕込み。「バラ」ではハズさない。素晴らしい。感動したッ!
(ますますオフィスキューなんの事務所だかわからんぞ…)

-----
本日のエントリは安田顕まみれ。ファンみたいだな。
そろそろ「安田ファンです」ってプロフィールに書いたほうがいいのか?
いやー違うんですよぉーCUEさんみんな大好きなんですよぉー。本当ですよぉ!
(でもThankCUE入会する時に「好きなCUEタレント」聞かれて苦悶しながら「安田顕」と打ち込んだことをこの指は覚えている。Loppiであれ入力するのは羞恥プレイに近い。Loppi入会する方は要注意。)

« かぜをひいたとみえる | トップページ | 「過剰な想像」で北のすMっぷさんを想像する。 »

コメント

あら!お風邪を召しましたか!
実は私もです。昨日スープカレーを食べたら悪化しました(笑)。
アレですね、「王」とかいて「ファラオ」と読むんですよね。
勝手に決めてみたりしました。ゴメンナサイ。
momeさん、どうかお体ご自愛くださいませ。

いやーしかし、ダイアリーは毎回毎回面白いですね。
安田さんのナマ御尻キッスなんて、もう・・・。
「パン!」と頭が弾けたんじゃないかというくらい笑いました。
本当に、オフィスキューさんはどんな事務所なんだか。

moneさん、せんとさん、こんにちは〜。
実は昨日、LoppiでThankCUEへ入会してきました…。
ほんと、恥ずかしかったです。
せんとさんを見習って郵便局へ行っておくべきでした。
うちの日記でも触れたので、moneさんのところにリンク貼らせていただきました〜。(記事のメインはヤスケンなのにすみません…。TBは自主規制いたしましたのでお許しを。)

なんとか「ネクスト川島さん方式」で風邪克服しましたぞ!(笑)
カレーファラオは強かったです…。
昨日の嬉野先生の「カレー」の一言に戦慄したのは言うまでもありません。気をつけろうれしー!

皆様ThankCUE申し込みおめでとう様でございますよー!(ちなみに会員証来るまで1ヵ月~1ヶ月半くらいかかりました)
guts2さん、恥ずかしさに耐えてよく頑張った、感動した!あの変換するときが猛烈に恥ずかしいですよね。私、札幌のローソンで入会したんですよ…恥ずかしさ通常の3倍増。おまけに一緒に「BOSSマイロード」3本購入。そらぁレジのお姉さんにも笑われましたさ…。

あ、謝られること無いですよ。別に、安田さんのエントリってわけじゃないですから。カレー王のエントリでもあるし!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1687249

この記事へのトラックバック一覧です: 王の呪い・ナマキッス・安田さん:

« かぜをひいたとみえる | トップページ | 「過剰な想像」で北のすMっぷさんを想像する。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ