« [東京秋の陣]MOVIXさいたま「river」舞台挨拶【後編】 | トップページ | beepa!のNACSさん。(moblog) »

銀エンウィズユーカード・riverローソン特典

札幌市交通局「銀のエンゼル記念共通ウィズユーカード」
10/29から発売。限定5000枚、1000円。地方発送あり(って狙ってくるねえ…)
関係ないけど、この交通局のHP見に行ったら
札幌の市電って存続か廃止か、論議の真っ最中なんですね。
単純に観光客としてはあの市電、大好きなんですが。

------
鈴井貴之第2回監督作品「river」DVD 発売中!●ローソンチケット社からのお知らせ
ローソン予約特典ステッカーが何処探してもついてないよー、という話。
ローソンで買って、ステッカーがなかった人(大多数?)は
ローソンカスタマーセンター:0120-36-3963
へ電話して住所を教えると送ってもらえるそうです。
FAN TAN「起きないあいつ」並みに微妙感あふれるステッカーな気がするけど
(おもに「こんなん何処使うのよ…」的な)
やっぱりほしいので私も電話します(笑)。

------
シゲさん…ガンダムカフェ、行けなかったのか。そりゃ残念…
やっぱりガンダムカフェ行ったら頼むのはカクテル「赤い彗星」だ。飲みたかっただろうに。
引きまくっている音尾さんがおかしくて仕方ない。

« [東京秋の陣]MOVIXさいたま「river」舞台挨拶【後編】 | トップページ | beepa!のNACSさん。(moblog) »

コメント

おはようございます~。

銀エンのウィズユーカードですか(笑)。

本当に使うことがあまりなさそうな道外勢狙いな感じですね。
でも、札幌市の交通局は昔(私が札幌でOLをしていた
ぐらい古代)、「シェー(市営にかけている)と
いえばミーざんす」というおそ松くんのイヤミのカードも
だしていたので、受け狙いのカードを作るのが好きだと
思われます(イヤミってのが、momeさんにわかってもらえない
気が・・・(笑))。

関東だと記念モノのパスネット(関西だと「スルッとKANSAI」に当たるかしら…)って結構色々出てるんですよねー。私も気軽に色々買いますし。
そう考えるとまあ、札幌民のかたがた向けなのかな~と。しかしわざわざ「地方発送します」って書くところがなんとも心憎いというか(苦笑)。

シェーといえばミー…!ミスターレベル!(待て待て)や、やるなあ交通局さん!
あ、古代なんてとんでもありませんよ!「おそ松くん」は我が家ではかなーりパワープレイでしたので、ご安心を(主題歌も歌えます)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1800306

この記事へのトラックバック一覧です: 銀エンウィズユーカード・riverローソン特典:

« [東京秋の陣]MOVIXさいたま「river」舞台挨拶【後編】 | トップページ | beepa!のNACSさん。(moblog) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ