« リーダーってばFM V・焼酎話・LOVER2回目 | トップページ | 布なぷのはなし[for girls] »

ネクストさんサイトジャック★・Tシャツの話

水よろ!さん(勝手に略称)のところでも書かれている通り、ただいまOFFICE CUE公式のトップページをネクストジェネレーションの4人が期間限定サイトジャック中!でございますよ。

おおっ、これはジャンボリーのパンフに使われていた写真。

この写真4人ともむちゃくちゃ可愛いんですよね~、女の子スキーの私としては宮崎さんがえらく可愛く映っているのが実に良い。先日のミスターのラジオのサイトも、地球岬の宮崎さんの写真に思わずキュンッ。最近可愛くなりました?


ジャンボリーのパンフって、CUEの皆さんがこの「CDJ2004」Tシャツをそれぞれの着こなしで着てらして、なんかこう「Tシャツ買っといてよかった!」みたいな感じで(笑)。

CDJTシャツ君は今、週に一度のスポーツセンターでレッスンの時に大活躍しております。でも、プリント部分がデカすぎて着心地は微妙(笑)。あと、洗濯すると消えるけども最初は謎の有機系の匂いがします…。
この夏買ったTシャツでダントツはやっぱりカスタネットさんでした。ジャンボリーの時にお店に行って(バーゲン中だった)散々迷った挙句に一枚だけ買ってきましたが、あまりの着心地のよさに「もっと買っておけばよかった!」と歯噛み。オマケに、うっかり某もじゃ毛師匠の持ってるやつと色違いオソロを買ってしまったことに後で気付きました。うひょー。

あ、余っていることで有名になった(笑)水曜天幕團Tシャツも、さすが生地からこだわっただけあって着心地ものすごく良いですよ。ちょっとみごろ丈長めなのがマル。おなかも冷えず、ローライズでもぱんつ見えません。職場でもカッコいいと好評。(って職場で着てるのか!とツッ込まれそうですね。着てます。)
私は黒=藤やんとオソロを愛用してますが、ホントは白=うれしーとオソロも欲しい。

« リーダーってばFM V・焼酎話・LOVER2回目 | トップページ | 布なぷのはなし[for girls] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1712128

この記事へのトラックバック一覧です: ネクストさんサイトジャック★・Tシャツの話:

« リーダーってばFM V・焼酎話・LOVER2回目 | トップページ | 布なぷのはなし[for girls] »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ