« 布なぷのはなし[for girls] | トップページ | 水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記 »

talbyと携帯とNACSさんとリーダーと渋谷

au design project第3弾・talby。
ダメです、頭を殴られたかのような衝撃。
んんんんんん~~~~~~、萌えーーーッ!
昨日職場で教えてもらってから、いろんな人にこの話して回ってますよ…。INFOBARの時はまだ涼しい顔していられましたが、たるびぃタソはダメだ、あまりに大ヒットだ!うお~~~~~欲しい。
お願いッこれツーカー端末で出して!(無理)
そう、北海道の方には「何ソレ?」と言われかねないツーカーを私愛用しております。ツーカーさん、一世を風靡した(と勝手に思ってる)「TK22」以来、どうもハッとするデザインのものが出ません。あまつさえ昨日発表になった新機種「TK50(ツーカーS)」はあまりの男気っぷりですよ!凄いですよこれ。
わたしはメールとネット利用がほとんどなので、そっちに特化した端末、できればデザインがイカすやつを…作ってはもらえないだろうか…、無理だろうなあ…そんなヤツはauに行けって感じ?…orz

------
携帯と言えば、今ナックスさんの携帯は凄いことになってるそうじゃないの?(笑)(→今日もネタ元はキューダイアリー、安田顕さん不在21日目、でもネタには上がるのね…。)
5人で、と言うことは、ご本人(ご本尊?)もご自身のご尊顔を(しつこい4連発)待ち受けにしていらっしゃると言うことですね…。さすがだ。

東京にいらしたリーダーは、渋谷でいささか迷われた模様ですが(笑)
大丈夫!道玄坂のラブホ街は、うろうろ歩いてりゃ必ず抜けられるから!
よく道玄坂→文化村間はラブホ街をとおりぬけるワタクシ。
そして東京寒いですよ、リーダー。
そろそろ毛糸出そうかと思ってますよ、リーダー。
音尾さんのごとく、「どこまで夏ふとんでいけるか」「どこまで毛糸なしマフラーなしでいけるか」ちょっと頑張っているワタクシでございます。

------
ちなみに昨夜は『LOVER』3回目・・・・・・は、見てません、自粛しました(笑)。
その代わり先週のtvkどうリタ「東日本カブ」第2夜を。実は見そびれていた。
「トド」「汚れた英雄」「右カーブで郵便屋さん」・・・・くっくっくっ・・・・

« 布なぷのはなし[for girls] | トップページ | 水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1721139

この記事へのトラックバック一覧です: talbyと携帯とNACSさんとリーダーと渋谷:

« 布なぷのはなし[for girls] | トップページ | 水を得た魚・LOVER3回目・ウラ更新うれしー日記 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ