« 国王が! | トップページ | しげin松戸・着メロ☆NACS・安田国歌リバース »

TOKYO FMのミスターインタビュー・募金リンクしました

What's new pussy cats?さんのこちらの情報より、
今朝のTOKYO FMのミスターのインタビュー、聞くことが出来ました。こちら
(ENTER→Web Radio→10/27、7:20~の「TOYOTA View Up Tomorrow」。IEオンリーっぽい)
ネットってありがたいなぁー。
5分ほどの短いインタビューですが、今朝札幌と電話を繋いでの放送だったんですねー。7時20分て…。CUE DIARYでも社長書かれてましたけど札幌は今朝一面まっしろな世界、なんて言ってました。「アジアの北海道!」っていう話をするときのミスターの口調がちょっと熱を帯びたのが印象的。
このWeb配信、前日、前々日とずーっと遡って聞くことが出来るようですので慌てずドウゾー。

-----
↑と書いてUPする前にまた揺れた、今度はでかい…!
ささやかですが→に募金へのリンクを設けました。
@niftyのチャリティコンテンツはニフティのIDを持っている方用です(無料でID登録できます)。すごく綺麗な写真です。特に雪原の写真は息を呑みます。私も「一枚CDを買ったつもりで」募金しようとしたら、カードレス契約の会員は不可ってはじかれた ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・NO-!(ニフティ会員の中でもかなりレアな決済契約をしてるのが裏目に出たか…)
まだこういう形で募金できるサイトは他にはないみたいです…。

募金パーク:http://bokinpark.com/index.html
@nifty「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ:http://www.nifty.com/tokusetsu/

« 国王が! | トップページ | しげin松戸・着メロ☆NACS・安田国歌リバース »

コメント

TBありがとうございました。

Webラジオは,日付をさかのぼって聞けるのですね。
貴重な情報をありがとうございました。
わたしも,記事に追記しておきます。

ほちさん
こちらこそ、朝ほちさんの記事を読まなかったら、ききのがしてしまうところでした。
ネットってホントにありがたいなあ、と思いました。
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1785831

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FMのミスターインタビュー・募金リンクしました:

» Q日のすごしかた [SKY GATE]
M嬢はおやぢであるか!?/大塚幸代さんのベトナム小ネタ記事は写真が濃い!/うちも支援検討中 [続きを読む]

» イヤなめざまし [今日の覚え書き]
昨日はダンナが仕事で留守だったので、夜は妹から借りたPS2版「ドラクエ5」に燃え... [続きを読む]

» 1クリックで救え!! [水曜どうでしょうをよろしく!]
この記事は「ステラポラリス(仮)」さまにTBしております。ありがとうございます。 また新潟で震度6弱の地震ですって・・・。 今朝、先日連絡が取れた新潟の... [続きを読む]

« 国王が! | トップページ | しげin松戸・着メロ☆NACS・安田国歌リバース »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ