« いってこいスズイさーん | トップページ | 私とワルツを、母とカラオケを »

アンテナ 04/11/13

「ひざまくら」新発売デイリーポータルZ
例えばこれが、一人暮らしの部屋にあったら引くし、一家団欒の場にあっても引くし、新婚さんの家にあったら心配する。
例えばこれを使って寝っ転がりながらテレビを見ている姿とか、
一体どういう人種が使えばもの哀しい絵にならないのか、想像もつかない。

------
キングダムハーツ チェインオブメモリーズ スペシャルカラーGBA同梱版…
昨日近所のイトヨで見かけてしまい…orz<ディープシルバー…カコイイ…ホスィ…
でも我慢して俺クリスマスプレゼントでNDS買うんだ!(予約しそびれたのでいつになるやらだけど)
しかし最近なんでも大きな買い物しようとすると「札幌旅行●回分」とか換算するのどうにかしたほうがいいぞ>自分

NDSといえばメテオス楽しみ…
トップの宇宙人くんフラッシュが可愛いすぎー。カーソルでいじると色々あるし
あしたビッグサイト行こうかなー・・。(Touch!DS

------
11月25日に開店するミスタードーナツ秋葉原ショップの外装が変わってなんだか落ち着かない感じアキバblog
なんだ、この一歩間違えた宇宙カラー!
ともあれアキバ散策のお供ミスド復活は嬉しいねらんららん
ところで確かここって日本でここだけとかいう珍しい機械があったんじゃなかったでしたっけ?どうなったんだろう。

------
プーリップ Carol(キャロル)(ときめきドットコム)
最近気になって仕方がないのがプーリップ…特にこのお嬢。クリスマス仕様!
写真でみるとやばいくらいかわいいのだが、8000円という値段からしてブライスっぽいつくりなのかなあ…。
ああ、部屋片付けてうちのお嬢(※ミニSDサクラ)もいじってあげなければ。
そういえばスーパードルフィー、旧スタンダード一斉廃版にかなりショックをうけました、ちょっと古いネタだけど。新スタンダード先月末にショウルームに冷やかしに行ったんだけど大きい子も小さい子もなんかダメぽOTL なんでSDミミ廃版なんじゃあー!!納得いかねえ!

------
ラスト
20代おおう「心はニート」 自分探し世代の憂鬱(アサヒコム)
ウラに載ってた鈴井さんの”夢”はわたしにはわかられないですから

« いってこいスズイさーん | トップページ | 私とワルツを、母とカラオケを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1950149

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ 04/11/13:

« いってこいスズイさーん | トップページ | 私とワルツを、母とカラオケを »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ