« ハウルの動く城で萌えてきた | トップページ | 大泉さんロケ・椴法華・夏野菜第3夜・本日のバカ家族 »

やっぱり腹筋6つに割れてたりするのか

=シックスパックと言う・…って言えてしまう辺り本当「マッスル」は恐ろしい作品だと思うわけですがOFFICE CUE公式雑誌掲載情報更新。
いあ、あのΣ(゚д゚)
なんじゃこりゃあー!(素)

いうなれば行間が、「大泉さんの日記、PC更新版」から「大泉さんの日記、携帯更新版」になっている。
半分くらいはもう出てしまっていますがそれでも今までと同じ量追加っておかしい、おかしいよ…

●小学館ビックコミックスペリオール 11/26発売号★「社長DEジャンケン隊」鈴井・大泉記事掲載
●TV navi(北海道・九州版)11/27発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●CLUE(北海道アルバイト情報社)11/29発売号★小橋亜樹連載スタート※隔月連載
●monoマガジン 12/2発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●日経エンタテインメント! 12/4発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Caz 12/6発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●TVガイド 12/7発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア
●PICT UP 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●DVDレビュー 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●CM NOW 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●weeklyぴあ 12/16発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●ファミ通 12/17発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
恐ろしい(Terrible)、恐ろしいぞ(Terrible)!
それよりもっと恐ろしいのはここまで出た雑誌を確認してみたら8割以上買ってた自分でもある…。
oTZ

ん?
チョット待ってチョットォ。
「ファミ通」もかなーり目を引くけど違う、違うそうじゃない(<鈴木雅之)

●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア
はいぃ?
も、もう一回書いておこう
●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア
えー!!
これはあれだ、どうでしょうDVD5のジャケット絵とタメはれるような
すごい間違った想像が頭の中に一瞬にして渦巻いたわけだが!

やっぱり仔猫ちゃん垂涎&卒倒のワイルドかつノーブルなキラ星の魅力をこれでもかと見せ付けるようなグラビアが・・・・(ぽわんぽわんぽわんぽわ~~む)

« ハウルの動く城で萌えてきた | トップページ | 大泉さんロケ・椴法華・夏野菜第3夜・本日のバカ家族 »

コメント

いっつもコメント欄にお邪魔しちゃってごめんなさい。
TBさせていただきました。ステキ情報&ステキ表現を
本当にありがとうございます!
TBの数がすごい!流石でございます、momeさま!!

せんとさん
コメントTBありがとうございモストマスキュラー!
(自分いい加減にし…いや、今回はネタがネタだけにお許しください(笑))
謝られるなんてとんでもないですぞ、いつもコメント嬉しく思っております。とゆか、せんとさんにお褒め頂けるなんて、ああ、もったいないもったいない(拝)。公式の情報のコピペですのにこんなにTBいただけたのも、せんとさんにリンクして頂いたお陰ですって!本当にありがとうございます。

しかし万が一、万が一ですよ、「Tarzanらしいグラビア」になるなら、どっちかといえばシゲちゃんの方が適任のような…
うーん、ミスターキラメキばりにシゲの体とアイコラとかどうだろう!
…うわー今洋さんとシゲさんと両方の仔猫ちゃんを敵に回した気がする(がたがた)

はじめまして!!最近ブログ始めた初心者ゆりにゃんと申します。
早速TBさせていただきました。素敵情報ありがとうございました。
危うく公式に載っているのに見逃すとこでした。(情報が多すぎて・・・)

ぶっちゃけ、あたしもTarzanらしいグラビアはシゲの方が・・・と思っておりました。シゲっくんカレンダーのイメージからですかね(笑)

ゆりにゃんさん
はじめまして。TB&コメントありがとうございます!
いやぁ、私も、道外なのに情報についていけなくなりかけているというこの状況が、嬉しくもあり、恐ろしくもあります。
そして、そうか!シゲが脳裏に浮かんだのは
あのカレンダーのおかげだった可能性がありますね(笑)!
特にクマと対決のあたりが(?)

megです!
いや~凄い数のTBですね!びっくりして便乗してTBさせていただきました!
洋さんの巻頭グラビアほんとにTerribleテリボーですね・・・。
割れてるのか今から楽しみです☆

megさん
コメントTBありがとうございます!
みなさま、この件に関しては大いに
衝撃と妄想をふくらまされたようで・・・。(笑)
いやいや、ほらいくらもし割れてても
見えない可能性のほうが大いにありますから、ねっ。
でも、巻頭って、すごいですよね。やっぱり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2073108

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり腹筋6つに割れてたりするのか:

» 年末出費おかまいなし [水曜どうでしょうをよろしく!EX]
[トラックバックさせていただいております:ステラポラリス(仮)さま] ありがとうございます。 いやいや、先ほどの『オリジナルコンフィデンス』にどうでしょ... [続きを読む]

» い、意味わかんない!意味わかんないから! [モヘンジョダロの朝]
連ドラより、ずっと驚くわ! なんでよ!なんでグラビアよ! あ、あああんた、ハラ出てんじゃん!乳あるじゃん! き、きき筋肉なんて、上腕二等筋だけじゃん! そうだ、... [続きを読む]

» なんだか慣れてきちゃったかも!? [心ノ琴線ニ触レルモノドモ]
この記事は「ステラポラリス(仮)」さんのこちらの記事にTBさせていただいております。ありがとうございます。 さて、昨日ですか、CUE公式にも新情報として、... [続きを読む]

» うれしい悲鳴 [What's new pussy cats?]
この記事は,「ステラポラリス」さんの”やっぱり腹筋6つに割れてたりするのか” および 「水曜どうでしょうをよろしく!」さんの”年末出費おかまいなし”に ト... [続きを読む]

» おもろいわ。 [a yell]
ステラポリス(仮)さんのところを見ていたら、 雑誌情報が書いてありまして。 TBもさせていただきました☆ で、CUEのHP見たら、雑誌情報がズラズラと。... [続きを読む]

» 狼狽 [ゆみぞう Happy Days]
ネット難民だったの、たったの2〜3日よ。 それなのに! ものすごく面白い話が。 「ステラポラリス(仮)」さんより も、もう一回書いておこう →●T... [続きを読む]

» 洋ちゃん今度は何さ?! [ちび猫diary]
この記事は「ステラポラリス」さんにTBしています! 今度はなんだよ、洋ちゃん・・・・ Tarzan  大泉洋 巻頭グラビア表紙?! Tarzan... [続きを読む]

» やはり注目雑誌は〜 [とことこと何処へ行こふか]
ステラポラリス(仮)さんの「やっぱり腹筋6つに割れてたりするのか」を今朝方、拝見してビックリ。 えぇーあの、あの雑誌に!?と。 慌てて見に行ったCUE公... [続きを読む]

» でるでるでるね [Riezo@大阪]
「ねるねるねるね」のパクリです(笑) ↑こんなお菓子のCM昔ありましたよね?魔法使いみたいなおばあちゃんがでてくる・・・。 さて、本題。(ステラポラリス... [続きを読む]

» ■頭の痛くなるニュース [うたねこの茶飲み場]
『ステラポラリス(仮)』さんにTBさせていただきました。朝から頭痛・のどの痛み・関節痛のいわゆるカゼの症状に襲われております。が、もっと頭の痛くなりそうな情報発... [続きを読む]

» 衝撃!:巻頭グラビアを飾る洋さん! [水曜どうでしょうとCUEな日々]
Tarzanってどんなお笑い雑誌ですか? だって洋さんが巻頭載っちゃう雑誌ですよ? えっ!? お笑いじゃない!? なんか、筋肉質なHPですよ!!Tarzan ... [続きを読む]

« ハウルの動く城で萌えてきた | トップページ | 大泉さんロケ・椴法華・夏野菜第3夜・本日のバカ家族 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ