« ポフェッショナル・スープカレーのスープのカレー | トップページ | スッパイマンとチロルきなこもち »

ゲームしたい・浸かるしょ夕まで・CUEさんメモ

久々にコントローラ握ってから寝ようかと!
ネットサーフィンのおともに「Rez」のサントラきいてたらやりたくなりました。
3年続いた「PSO」を引退してから半年ほどゲームから遠ざかっていたので、
最近ちょっとゲームやりたい気味です。
来週キングダムハーツの新作が発売されるわけでGBAごと買ってしまいそうで怖い怖い。
PSOもなあ、アフロで「Oizumi」とか小太りで「Fujiyan」とか作って
「じゃじゃじゃじゃあじゃあじゃあ森でも行きますかあ」
なんてやりたい気もなくはないけどなあ、
今の状況ではオンラインゲームはあまりにリスキーなのだ。1日が30時間あれば!

------
中学時代からの親友ふたりと風呂に入りに行く。スポーツクラブにくっついてる風呂。
彼女たちにあうのは5ヶ月ぶり。前に会った時はまだYOSAKOI遠征する前だった。
風呂に1時間はいり、マッサージ30分で全身デロデロにほぐしてもらって、
休憩室の寝椅子で夕方の教育テレビを見ながら放心。
極楽すぎて駄目人間になりそうと呟く女子3人、24歳独身OL。
奇人で美人約1名、癒し系毒吐き約1名、男嫌いのブサヲタ約1名。
とりとめもなく続くトピックは
「社会人になったらどうやって大作ゲームをやる時間を作るか」
「満員電車でつり革とつり革の間に4人入った話」
「職場におけるガンダム世代との付き合い方」
「高校時代、急な下り坂でマイムマイムを踊って止まらなくなり人家に激突した友人」
等々。

私が水どう/CUEキチ化しているのは事前のメールのやり取りでカムしてあるので
とりあえず写真を何点か持っていく。
「どう考えても絶対にカッコ良くないので魅力が説明しずらい」
「だけどファンになったらどういうワケだか“カッコイイ”“カワイイ”という形容詞を何の躊躇もなく使えてしまう瞬間がある。実際にそう感じてしまう。こればっかりは謎」
「この写真は営業用スマイルでウソっちい」
「バカみたいなかぶりものやくだらない企画や裸やケツがいいんだ」
など、たぶん正しい説明を加えてみました。
一番ウケがよかったのは、
お台場イベントで頂いてきたDVD「LOOSER」のカードサイズチラシでした。
確かにアレは5人ともありえないかっこよさ!
見惚れる自分にツッコミを入れる間もないくらい!
………やっぱファーストインプレッションはカッコ良くないと駄目か?orz

-------
俺メモ
・ボスCUE第3弾は結構すごいことになってンのね…
・今週末LOOSERいぱーん
・離れ目さんとモリーダー イン オーストレリヤ 初海外のてんぱりっぷりに超親近感>離れ目さん
・明日はCUEカレンダー(σ・∀・)σゲッツ!!@LAWSON

« ポフェッショナル・スープカレーのスープのカレー | トップページ | スッパイマンとチロルきなこもち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1859252

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームしたい・浸かるしょ夕まで・CUEさんメモ:

« ポフェッショナル・スープカレーのスープのカレー | トップページ | スッパイマンとチロルきなこもち »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ