« おひげ様プリン | トップページ | ポフェッショナル・スープカレーのスープのカレー »

なんてったってカラオケ・川島さんのCUE DIARY・カブちゃん…

11月10日から、通信カラオケLavca
「なんてったってアイドル!」の3曲&ナックスハリケーン配信開始!
だそうですよ!ドラバラ鈴井の巣公式より
つい先週の土曜に「涙はいらない」絶唱しに行ったばっかりなんだけど(笑)
これは歌いに行かねばッ。
やっちゃうよ馬鹿野郎しに行かねばッ!
上記公式HPで設置店が確認できます。
関東圏だと「カラ鉄」「パセラ」系列のお店なら一安心と。
(11/10配信の曲一覧でナックスハリケーン見つからないんですがどこに書いてあるのでせうか…。。。)

--------
今更な話題かもしれませんが、
CUE新人さんDIARYの川島さんの書き込み。
2年ほど前には半期に学校行った回数片手で足りるとか、
15時起床8時就寝とか、
もうお先ニートまっしぐら!かと思われていた自分には
刺さった、刺さった…。

水が恐くてプールに飛び込めなくて悩んでいるのに・・・
そんな飛び込めない自分に苛立って悩んでいるのに・・・
そんな飛び込めない状況が刻々と過ぎていく事に悩んでいるのに・・・

「飛び込め!!!」
と当たり前に言われても・・・。

時間が解決してくれる悩みもあれば、やっぱり最終的には飛び込まないと解決しない悩みもある。

そうそう、そうだったんだよ!なんて自分が言うのは(川島さんに対しても、私を助けてくれたたくさんの人に対しても)失礼極まりないとは思うけど。もし当時自分がこれ見てたら号泣していたに違いない。

あの苦しみがあって、今がある。おのれがここに居られる幸せを、きっちり踏みしめていかなくてはいけませんね。

明日もがんばるぞぉー!ホイッ!!(<気合)

------
水どう公式更新。
カブちゃーーーーーん!!
しゃ、写真サイズが!!気合入りまくりデスヨ!(大爆笑)
ミスターキラメキばりのたまらない笑顔です。

« おひげ様プリン | トップページ | ポフェッショナル・スープカレーのスープのカレー »

コメント

こんにちは!TBさせていただきました。
カラオケ、早速歌いたいんですが、
置いてる店を見つけることから始まりそうです・・・(^_^;)
でもいずれ歌いたいですね!

個人的には「ナックスハリケーン」が一番歌いたいけど
ほんとに入るんでしょうか??
途中のラップが歌いたいんです、私(笑)

青柳さん
TBありがとうございます!
聞いた事のない機種だったので私も焦りました;
「気が付きゃ30~」って叫んだら気持ちよさそうですよねえw
青柳さんの記事で「月の裏で」も入っていることを知りました。ありがとうございます!
ドラバラコンプリートの中で一番好きな曲なので、嬉しかったです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1830655

この記事へのトラックバック一覧です: なんてったってカラオケ・川島さんのCUE DIARY・カブちゃん…:

» カラオケ [1/7の日常に生きる日記]
ドラバラ公式HPにて「なんてったってアイドル!」のカラオケ情報が載ってましたが・・・タイトー?Lavca?何それ?状態・・・。ステラポラリスさんのブログhttp... [続きを読む]

« おひげ様プリン | トップページ | ポフェッショナル・スープカレーのスープのカレー »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ