« メルヘン風邪リリカル鉄 | トップページ | クリスマスと暮れ正月はジャングルで! »

平成の怪物・Firefox・朝日夕刊・マリオ

朝おはよう日本見てたら「平成の怪物~」という言葉が聞こえてきて、思わずはっとしたら武双山引退のニュースでした。
というわけで軽くぐぐってみたところ、松坂大輔、武双山、安田顕の3人を「ググルさんにおける日本3大平成の怪物」と認定しようかと思います。一応実在の人物限定ってことで、ビューティーダイエットとか競走馬とかわたおにとかは除外しました。
[ググル検索結果] [ググル検索松坂以外]←松坂君多すぎたので

------
Firefox&Thunderbird導入~!
ブラウザとメーラかえました。ネスケからの乗り換えだからまあ
アンチIEなことには変わりなく…。でも8年くらい使ったんだ、ネスケ。
あのクソブラウザ4.75も使ってたんだよなあ、自分…。
それにしてもこりゃあイカスブラウザですよ。SleipnirもLunascapeもあんまり好きじゃなかったんですよね。ライトユーザでもすごくつかいやすい。移行もスムーズ。乗り換え、おすすめします。

------
昨日のアサヒの夕刊にはビックリした。
パッと手に取ったら1面の目次のとこにあの「にぱっ」笑いが並んでるんだもの。
「札幌発 全国制覇間近」なんて書いてあったけど。
確かにキー局を超えて放送されるってのは、私もビックリしたけど。
番組の紹介だけじゃなくて、バカの紹介がおかしかったね。
聖地だの年貢だの取立てだのと随分コマイ部分が書いてあって。
いやー緑の高台公園をバックにした妙にさわやかな藤やんの写真に
「聖地に立つ藤村ディレクター」
とかキャプションつけるのやめてください朝日新聞さん。おもしろすぎるから。

------
マリオが大好きな目隠しピアニスト一問一答(Excite Bit)
あの“目隠しマリオ”の中の人は
香港出身の中国人と日本人のハーフで米国の音大生ですって!
♪ててってっててってっ てっ ♪のメロディには何かのマジックがある。

« メルヘン風邪リリカル鉄 | トップページ | クリスマスと暮れ正月はジャングルで! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1985855

この記事へのトラックバック一覧です: 平成の怪物・Firefox・朝日夕刊・マリオ:

« メルヘン風邪リリカル鉄 | トップページ | クリスマスと暮れ正月はジャングルで! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ