« CUE日記・ファンタンDVD・他いろいろ | トップページ | いってこいスズイさーん »

ユメミルチカラOFFICE CUE

水曜どこでしょうさんの「末期的症状」を読んで、
自分はこれ「初期症状」だったなあ、と思い出しました。(手に負えないな)

時は6月、初めての札幌聖地巡礼を終え、テレビ朝日でのジャングルリベンジ放送を控えてテンションはうなぎ上りの頃。

6月28日-------------
・何故か同じ車に乗り、大泉さんとしゃべっている。
・トピックは札幌遠征、YOSAKOIやスープカレーの話など。
・氏は助手席、運転はYOSAKOI遠征同行のOちゃん。私は後部席。
・車はほどなく一軒の家に着き、大泉氏「疲れた」と爆睡。
・翌早朝、大泉氏「仕事だから」と早起き
・何故か私が車で仕事場までお送りする(※当方免許持ってません)
・しかし、仕事へ向かう氏のいでたちは、衣装がFAN兄さんなのに首から上が大泉さん。

6月29日(2日連続!)-------------
・仕事場から人力車で拉致される私。
・拉致された先ではなぜかTVの企画で「忍者ごっこ」が行われている。
・すいとんの術とか
・黒装束でものすごい勢いで走って隠れたりとか。
・私も参加することに
・「いいかお前ら!」と言って現れたのはなぜか南郷さん(WS1仕様)
・よく見たら周りの忍者の方々は全員CUEタレントさんだった。
・でもなぜか音尾さんだけがいなかった(ひでえ)
・「あの壁まで走り抜けるんだ!」とか説明をしている間に
・南郷さん後ろから手裏剣がサクッΣ(゚д゚)<南郷ーーーー!!

7月8日-------------
・昔住んでいた家の近くの道路で
・アスファルトに落ちてべったりくっついた柔らかい巨大な「草モチ」を
・「星空のコマンタレブー」を歌いながらひたすら引っぺがす。
・起きた後も延々「星空に~♪」が止まらなかった


以上、あまりのバカバカしさと唐突さに起きた後メモをしたらしい夢3連発。
バカバカしくて唐突な「こんな夢」を見たという同志の方がいましたら
ぜひともお知らせを、そして、このバカを勇気付けてやってください。

« CUE日記・ファンタンDVD・他いろいろ | トップページ | いってこいスズイさーん »

コメント

こんばんは〜TBありがとうございます!近頃はもっぱら携帯から拝見させていただいておりました。
それにしてもCUE夢たくさん見てらっしゃいますねぇ(笑)。「星空のコマンタレブー」を歌いながら草餅を引っぺがすとは…。シュール過ぎです。素晴らしい!
そうか、私もまだまだ初期症状なのかもしれませんね。これ以上深みにはまってしまうのでしょうか…。あな恐ろしや。

guts2さん
今読み返しましたら自分やっぱりバカすぎますね…(がくっ)お恥ずかしい。シュールにもほどがあるわッ。

正直なところ、私もCUEさんはまだまだ底が見えません…!こんな夢を見てた頃の急速落下ほどではないですけど、今も確実に深みへずるずると…。
怖いですねーw

はじめまして、こんにちは。
夢の話と言う事で、あたしの夢もきいてください!だいぶ長くなりますので、自分のブログに書きました。
トラックバック置かさせていただきましたので、よろしくお願い致します。

あまりにもタイムリーに今朝、夢を見たので
トラックバックさせていただきました。

夢の中、大泉さんはまだ出てきてくれないな~♪
安田国王が裸or黄色パンツで出てきたらどうしよう(笑)。

>ことぶきさん
はじめまして!TBありがとうございます。
わざわざコメントまで下さり恐縮です;;
こんなネタに反応してくれる方がいて下さって嬉しいです(笑)

>くま@千葉さん
タイムリーですね!なんでしょう、定番ですけど
写真を枕の下に置いておくとか…(寒)
あぁ、わたくしは裸だろうが黄色いおぱんつだろうが、
国王ならば大歓迎でございます!

度々すみません。
うちのブログのリンクが間違ってた件です。
ちゃんと直しました。(直ってますか?)
すみませんでいた。

これからも度々お邪魔します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1922759

この記事へのトラックバック一覧です: ユメミルチカラOFFICE CUE:

» 鷹の舞い降りる所には… [『ヤギの散歩』]
この記事は「ステラプラリス(仮)」さんに、トラックバック置かさせて頂きました。 [続きを読む]

» くま日記 [くまのHTBとCUEさんぺぇじ]
今朝の夢。今日、鈴井監督が韓国へ旅立つ日だということを無意識に認識して いたのか [続きを読む]

« CUE日記・ファンタンDVD・他いろいろ | トップページ | いってこいスズイさーん »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ