« どうバカ家族の肖像 | トップページ | なんてったってカラオケ・川島さんのCUE DIARY・カブちゃん… »

おひげ様プリン


(写真はクリックで大きいサイズをドバーンと開きます。)

おひげ様。(<(c)友人・mif嬢)
友人S嬢の家に遊びに行ったら、ハロウィンなのでかぼちゃプリンを作ってくれました。
チョコペンを渡されて期待に満ちた目で見つめられたので、とりあえず「ひげプリン」にしてみました。
正直言って自信作(゚∀゚)!

オールスターズ

「ふじやんプリン」は1個練習で描いた失敗作が(笑)妙にアンニュイな表情。「弁護士も雇わない・・・」と言い出しそうな。
下段左は「onプリン」。
下段右は「ハナレメプリン」。(!)
単に練習で描いたものの今ひとつパンチがなかった顔を、折角だから目を離してみたらなんとなくあの人に似てしまったと言う「ごめんなさい!」な一品。

おいしかったです。

« どうバカ家族の肖像 | トップページ | なんてったってカラオケ・川島さんのCUE DIARY・カブちゃん… »

コメント

すっすごい!すごいすごい!!
momeさん、最高です!!
プリンとは、何たる発想・・・流石でございます!
どうバカがどうでしょう班を食っちまった!
ステキすぎる・・・!

昨日、S様にしゃメールしてもいますた。
声に出して笑ってますた、うはははははははははは。
やっぱり、おひげ様は映えますねぇ。
食ったら濃くなりますかしら。

すごい。
上手だなと思って見ていたら、
はなれめプリン!!
笑ってしまいました。

ひげ様が秀逸ですね~。

ハナレメプリンがめちゃめちゃおかしい~♪
お魚風味なプリンでしたでしょうか?(笑)

みなさま:
笑っていただけたようで満足でございます(笑)

>せんとさん
ペロッと食っちまいました!
こうしてどうでしょうは私の血となり肉となるのでございます…(違)
ちなみにこの企画の発案は友人デス。

>mifさん
あなたのblogで「おひげ様」って書いてあるの見てこの言い方大好きになってしまったよ…。

>ゆみぞうさん
似ても似つかない離れ目さんで、
申し訳ない感いっぱいなのですが(笑)。

>くま@千葉さん
ペロッと食いましたが、ほんのりと石狩港あたりの磯の香りがしました。
…な、ワケないですね。

「ぶははははははは」
思わずこんな笑い声が聞こえてきそうです。
拡大して私も一人でウケてしまいました。
大泉「半角斎」もビックリの激似「フジムラ」ですねw
ということで、はじめまして、りびんでございます。

ご連絡です。
実は私のJUGEMのサイト、
自分のミスで現在更新を止めております。
当分のあいだhttp://ribin2k.bblog.jp/で更新しております。
長期化も予想されますので、
リンクの付け替えをお願いしたいのです。
私の勝手で申し訳ないのですが、
よろしくお願いいたします。

りびんさん
いらっしゃいませ。
遅くなりましたが、List&コメント、ありがとうございました!
リストのURLは変更しておきましたのでどうぞご安心を。

イヤー(<洋さん風に)ホント笑っていただけて光栄ですわ。次は「ふじやん」ばっかり何個も何個も、とかやってみたいですね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1826189

この記事へのトラックバック一覧です: おひげ様プリン:

» 恐怖のヒゲカボチャ [Daily capacity]
ハッピーハロウィーン! ってことで、仮装しつつ、ゲームしつつ、カボチャプリンを食す会をいたしました。 立派なハロウィーンパーティよね。 仮装するという話にな... [続きを読む]

« どうバカ家族の肖像 | トップページ | なんてったってカラオケ・川島さんのCUE DIARY・カブちゃん… »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ