« 平成の怪物・Firefox・朝日夕刊・マリオ | トップページ | 小田急線グッズ・新宿山下書店が…! »

クリスマスと暮れ正月はジャングルで!

千葉テレ&tvkで年末、ジャングルリベンジ放送決定わーい!
せんとさん(oヮn)祝いありがとうございマッスル!
公式の藤村さん日記より。
おーうこちとらバカは元気だぞチクショウ!

千葉テレビは12/3から毎週金曜日、夜8時で、2夜ずつ1時間ぶちぬき。
クリスマスイヴの8時というゴ~ルデンなお時間に、最終夜を迎えるという粋な構成(かどうかは知らんが)。どうバカカップルの雰囲気づくりに、小さな藩士を育成中のご家族の団欒に、一人でワイルドに食いちぎる鶏肉のおともに!華を添えること間違いなし(かどうかは知らんが)!

tvkは12/27~30(月~木)、1/3~5(月~水)の、深夜24:05~。
神奈川のバカどもの暮れ正月は、ジャングルん中の小屋だ!

我が家では千葉は入らないので、tvkで年末に再びどう波に溺れようと思います。
まあそうでなくても毎日溺れてるんですけどね!

夏のテレ朝の放送が恐ろしく不定期な上に深すぎる時間帯だったので、
今度はまた多くの人がどうでしょうを見れるといいなあ。
あと、テレ朝ジャングルリベンジはスポンサー絡みなのか
スーパーが相当うっとーしい状態になってたので…。
(まぁ銀エンのCM毎回見せてくれたのは嬉しかったですけど)
今回は余計なスーパーのない、
よりオリジナルに近いものが拝見できるのではないかと、
そう思っております。うきうき。

しかしこのtvkの時間帯。
普段は、神奈川名産・サクサクの再放送時間なわけで、つまり、
年末年始進行はサクサク休止
     ↓
普段サクサク観る奴等は
     ↓
どうでしょうも観るだろう!

ということなのでしょうか。ことなのでしょうね。その通りだ。
去年のサクサクの正月SP(正スペ)は超イカス構成(特に「ザブン」最高)だったのでまたやって欲しいなあ。最近全然見てないです。ごめんなさい。

…うーん、tvkはどうでしょうを優遇してるのかなんなのか今ひとつ掴めない…
先週のリタOPで入ったお詫びスーパーには笑うしかなかったッス…
「先週の放送でお見苦しい点がありましたことを」て…
ポロリでもしたみたいじゃないかぁーッ!(ネタが下品でしてよmomeさん)

でもありがとう、tvkさん。ヨコハマ開放区。

------
あーチロルきなこもちを ま た ひと箱購入してしまった。・・・・OTL
前回の箱が残り少なくなってきたので、いつも討ち入りしているローソンに寄った。
箱売りがもうなくなっていたので
バラで20個くらいレジに持っていったところ
店長さんが
「箱でどうですか?」
「もう生産が追いつかないみたいでなかなか入ってきませんよ」
と言って、ばら売り用にあけた箱を持って来てくれた。

誰が断れるというのか この誘惑ぅをーッ

« 平成の怪物・Firefox・朝日夕刊・マリオ | トップページ | 小田急線グッズ・新宿山下書店が…! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1995678

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと暮れ正月はジャングルで!:

» TVKでジャングルリベンジ [受験生の日記帳]
 水曜どうでしょうのオフィシャルページにある「本日の日記」を読んでいたら、ちょっ [続きを読む]

« 平成の怪物・Firefox・朝日夕刊・マリオ | トップページ | 小田急線グッズ・新宿山下書店が…! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ