« ムホン騒動シリーズ | トップページ | 今年の大晦日も! »

渋谷ハンズでお買い物

やっちゃうよポスターとネックストラップ、その他購入。
しかしもうココ渋谷東急ハンズの品揃えと売れっぷりは異常ですね…、アタシがストラップの色を茶色かベージュか迷ってる数分間に一体何人がそこに訪れ、商品を手にとり、レジへ向かったか!いやはや。
シゲっくんカレンダーまで入荷してましたわ…でかかった(笑)

家帰ったら、やっちゃうよ貼っちゃうよ馬鹿野郎。


------【帰宅追記】
貼っちゃった。それも机のど真ん前に。
思ったより迫力あるよ。なんていうかこの…流し目系含み笑顔がたまんないですよ。
名セリフステッカー買ったんで家の中のどこかにコッソリ貼ろうと思ったんだけどなかなか場所がない。

« ムホン騒動シリーズ | トップページ | 今年の大晦日も! »

コメント

しげっくんカレンダー、やっぱりありましたか。
品揃え、だんだんよくなっていますよね!

ゆみぞうさん
しげっくん、にわか雨があったのと、あまりに大きかったので
購入は見送ってしまいました^^;
HTBコーナー、売り場面積も増えましたし、場所もわかりやすい所に移動したし…。
ハンズさん絶好調ですねぇ!
あの場所にいると、東京だって事を忘れてしまいそうです。

momeさん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます!

渋谷ハンズさんは、しげっくんまで置いてるですか!
素晴らしい・・・・・

早く、私もチェックしに行きたいです。
レスラー洋に、会いたひ・・・・・

はじめまして!megと申します。いつも見させていただいております☆初めてトラックバックというものをさせていただきました。
シゲっ君カレンダー早速今週ハンズに見に行ってきます。
いつも素敵な情報ありがとうございます!

>マコさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
シゲっくんには私も驚きましたよぉ。というか、ビビりました^^;
早いし、でかいし、飾ってあるし…。
マスコット達もズラーッと豊富に並んでまして、素晴らしい、の一言。
レスラー洋さんも待ってますよ!
しかし、一番減っていたのは…ふj(略)。

>megさん
はじめまして!
コメント&TBありがとうございます!
えぇどうぞ素敵なシゲっくんに遭遇していらしてくださいな(笑)

初TBですか!いや~ウチなんぞにして頂いて、光栄でございます。
当方TB大歓迎ですので、こんな拙文でよろしければ、
これからもどうぞ気軽にトラックバックしてやってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2024635

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ハンズでお買い物:

» しげっくんカレンダー結果発表 【追記あり】 [ゆみぞう Happy Days]
10月中旬、どれに投票しようかと検討していた ハナタレナックスのしげっくんカレンダー。 HP上でも結果発表がありました。 森崎博之作 ・・・ 395票 ... [続きを読む]

» 渋谷のハンズにシゲっくん登場! [水曜どうでしょうとCUEな日々]
ステラポラリス(仮)さんにトラックバックさせていただいております。 [続きを読む]

» 東急ハンズ渋谷店の「水曜どうでしょうコーナー」について [他人の不幸は蜜の味]
 確認したところ、まだやっているそうです。1階で。終了期間未定。パーカーは売り切れましたとのこと。  しかしハンズは電話でないなあ。仕事で関係のあった時は、こ... [続きを読む]

« ムホン騒動シリーズ | トップページ | 今年の大晦日も! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ