« 渋谷ハンズでお買い物 | トップページ | ハウルの動く城占いでボスケテ。 »

今年の大晦日も!

「カウントダウン サッポロ 2005」(水曜お楽しみ会さん)
先日発売のじゃらん北海道版に開催予定が載っていたそうです。

なんて冷静に書いている心境ではなかったりします。
ままま、まじですか。
こっ。
今年も・・・今年も。
今年もやるんですね・・・・ッ。
しかも今回はNACSさん勢揃いなんですかっっ。
うーーーぁーーーー
行きたいーーーーーーーーーっ。(ばたばた)
NOおーーーーーーーーーーっ。(ばたばた)

△ごめんなさい、頭悪いです。ちょっと理性を失いかけてます。
というのも理由がありまして。
実は・・・冬休みに。
偏った親孝行で、母親を札幌旅行へ連れて行こうと思ってました。
もう、仮予約も入っちゃってたりします。
クリスマスイブ・・・・出発で。

一週間前やないけーーーーーーーーーーーー!


あ~~~っ!!(奈落)


でも、さすがに、大晦日に父親残して二人で札幌㌧だら家庭崩壊する!
ヨン様離婚ならぬ洋様離婚の危機が!
しかも、年越しプランはツアーもバカ高いですからね…。
秋ラメます。アキラメマスヨ…。
(ここ、BGMは朋ちゃんです。)

今年最後を札幌で〆られるだけ、私は幸せモンですよね。
まあまだ宿取れてないんですけどね。
もし旅行いけた暁には。札幌に、気持ちの置き土産してこようっと。(地縛霊みたいですね。怖い。)

------【追記】19:03
ツアー取れました、ってコトでクリスマス・ホワイトイルミネーション・たぶんカップルだらけ・でも我々は行くぞ、南平岸へ~の札幌行き決定。
母にカウントダウンあるらしいよ!ってメールをしたら
「くーっ。無理だよねー。まぁあんまりよくばってもろくなことないよ。映画も芝居も札幌もみられることで満足しないと。」
って返ってきた。そうだ、まったくそのとおりだよ母さん。「LOOSER」観れるだけで十分ラッキーなんだもんね。

« 渋谷ハンズでお買い物 | トップページ | ハウルの動く城占いでボスケテ。 »

コメント

memoさん、こんにちは。マコです。
TBありがとうございました~!

私も・・・・・大晦日は・・・・・・

行きたい!!

です!

行きたいのに行けない、この切ない気持ち・・・・

でもでも、お母様とのクリスマスイブの札幌旅行、
楽しんできてくださいね!

マコさん
いやいや、情報ありがとうございましたあっ!
北海道というだけでときめいてしまうような熱さも
この切なさも道外の特権!ですよねっ。

雪の北海道は念願だったので、嬉しいです。
楽しんでまいりますとも。ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2031295

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の大晦日も!:

« 渋谷ハンズでお買い物 | トップページ | ハウルの動く城占いでボスケテ。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ