« 今年の大晦日も! | トップページ | ハウル待ち中。(moblog) »

ハウルの動く城占いでボスケテ。

うたねこさんゆみぞうさんの記事を見て
私もやってみましたよ。
ハウルの動く城占い

momeさんは ゴム人間 です!
● ゴム人間のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。(略)
● momeさんのラッキーシューズは、わらじです!
それ、何!?

何!ゴム人間って何!?ラバーメン!?
(最近の若い人には通じないらしいですね、マサルネタ。)

今週の水曜に見に行こうかと思ってます、ハウル。
公開日に見に行った友人嬢の話によれば、
「安顕が!」
ということらしいので、楽しみです…。(安顕が、なんなのさー!)

そういえば昨日ハンズに行った時に
HTB・sakusakuグッズコーナーの近くにハウルコーナーがありまして
さっそく「かかしのカブ」の人形が鈴なりでございました。
あれですか、カブ君はトトロとかオシラサマとかコダマとかロボット兵的な
ハウルの「グッズ押しキャラ」なんですかね~。

« 今年の大晦日も! | トップページ | ハウル待ち中。(moblog) »

コメント

ラバーメン!
わたくし、まさにマサルさん世代(?)でございますわよ!
ネコノテチョウ!ですから(一体何が言いたいのか)
というか、ハウルにゴム人間(ラバーメン)が出ているとは
ちょっと驚きです・・・。

せんとさん
クリナップクリンミセス!
4歳下の友達に使ったら通じませんでした、ショックですよ(笑)
それはそうと、本日ハウル見てまいります。
ラバーメンの正体も明かしてきたいと思いますよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2033993

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城占いでボスケテ。:

« 今年の大晦日も! | トップページ | ハウル待ち中。(moblog) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ