« ハウル待ち中。(moblog) | トップページ | ハウルの動く城で萌えてきた »

今日のサクサクは江別のうた【追記】

本日のtvk「saku saku」の
「みんなでうた」のコーナーが
「江別のうた」だったよ!
と、朝の放送を見た友人嬢からメール。

ジゴちゃんこと増田ジゴロウが
あらゆる(ややマイナーな傾向あり)地名をリスペクトして歌うこのコーナー。
なんでも、今回は
江別=ひたすら大泉洋押し
だそうです(笑)

再放送は今夜の24時5分から。
今日は木曜なので、HTBでもサクサクが放送されますよぉ。
なるほど!

ただ、歌のデキはまあ普通らしい(笑)。
ちなみに、私は小田原とか相模原とか綾瀬のうたが好きでした…。
♪温泉魔人 ユガワラー♪

------【11/27 22:50追記】
「モヘンジョダロの朝」さんの北専プレミアムナイトレポ読んでたら、
この日のサクサクを安顕も見てたことが判明。ニヤリ。

------
TBlink:「saku×2どうでしょう」(Daily Capacity)
(おしえてくれてありがとう>saraたそ)

« ハウル待ち中。(moblog) | トップページ | ハウルの動く城で萌えてきた »

コメント

こんにちは!saku saku見ましたよ〜。「江別のうた」。大泉さんのアー写(というのでしょうか?)がばんばん出てきて笑いました。年末のジャングルリベンジも楽しみです。

guts2さん
こんにちは!江別のうた、面白かったですねえ!洋さんの写真を伸ばしたり縮めたり、「ヒントでピント」ばりに画面に並べてみたり…まさか、TV画面がもじゃ毛16分割されるとは、思いませんでしたわー。さすがsaku saku。

……
…ごめんなさい、ウソです。
昨日の夜、力尽きちゃったんです。エントリにしておきながら見てないんです、私。うわぁん。
いやぁ、でも笑えたようで良うございました。tvkさん、年末にむけて、今後も「どうでしょう推し」でお願いしたいですよね。w

mome@神奈川さん、こんばんは。
記事を拝見して、普段は見てない番組なので予約録画しておきました。
本日確認したところ、「江別のうた」流れました!!
情報をUPして下さって、どうもありがとうございます。

藤村さんもご覧になったようですね(掲示板のレスにあり)
それにしても朝の番組とは思えない感じですよね(笑)

tocoさん、コメントありがとうございます!
ご覧になられたのですね(^^)いやーよかったよかった。
週5日のうち木曜日の放送だけは北海道を始め全国5局ネットに…ということで、木曜はけっこう神奈川以外のネタが多いんですよね。
前もonちゃんとジゴちゃんのぬいぐるみを並べた写真のネタとかありましたw

新宿伊勢丹の物産展の時に土井さんに伺ったところ、けっこうHTBの中にもファンがいて、藤村さんやミスター、勿論土井さんもサクサクお好きなんだそうです。
でも掲示板で書くとは思わなかったなぁ、びっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2061231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサクサクは江別のうた【追記】:

» 救命病棟24時&江別のうた [FAKE BLOG::ANOTHER SIDE]
道民として生きるさんの記事経由で仕入れた情報なんですが、来年1月からスタートする「救命病棟24時」の新シリーズに大泉が出演するそうです。銀のエンゼルに小日向さん... [続きを読む]

« ハウル待ち中。(moblog) | トップページ | ハウルの動く城で萌えてきた »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ