« マイ音尾さんウェ~ブ来たか・・・? | トップページ | どうでしょう本のオマケ... »

今週の雑誌で思うこと…

昨日は「TVぴあ」と「hanako」を買って帰りました。
どうにもこうにもツッコミ所いっぱいの「ぴあ」はスルーしました…なんじゃありゃあ!どうなんですかぁあの写真わぁ・・・・・・・Webと本誌の写真ダブルパンチで爆笑の渦してしまった私は正しいファンか。どうだ。いや、可愛いカッコいい大泉さんがダメって言ってるんじゃないんだ…スープカレー本も(一部笑いで)きゃーきゃーのた打ち回りながら読んだよ。さいたまや、古くは6月のYOSAKOI中継の洋ちゃんは洋ちゃんだったさ。なまら可愛かったよ。
でもなんだろうなあ・・・この印刷物で見たときの違和感は・・・というかこみ上げてしまう笑いは。だってさあ・・・こんな表情する人が、コットンレーヨンブリーフであり、脱●タレントだったワケで・・・・・
ぷふッ。
バフー。
(↑「マサルさん」もしくは「ねじめ」ライクな笑いでよろしくお願いします。)
ごめんなさいねー仔猫ちゃんたち。
このわざとらしく可愛いのもカッコイイのも全部、ネタに見えちゃうんだ。FANTANさんが途中からおかしくなっていった(あげく某番組で殺された(笑))ように、そういうネタなんだ!と言われたら納得するよ。そら大好きさ。
そして役者として、可愛い/カッコイイのはMAXで大好きさ。
蟹頭なんか見るたんびに「カッコイイ…(うっとし)」してるよ。蟹なのに。
riverの白衣(作業着)姿にゃシビレちゃいましたさ。
でも道後温泉で「ズベン!」と凄い音を立てて転ぶ大泉君も「それ魅力」なわけよ。
ああもう、たった一人の感情の中なのに錯綜するファン心理。

-------
ちょっと語りすぎました。
下にも書きましたがTVぴあはいい記事ですな。知らない人に解説しながら見せるのに最適かも。
まじめな部分とファニーな部分のバランスがマル。
大きい写真はキメキメ風だが、上のほうにちっちゃいけどちゃーんと崩れ顔写真があるのがヨイ。
でもねーコンビニとかで並んでて表紙のパッ!と目に付くところに
「森崎博之、大泉洋ら所属TEAM-NACS」
とか見えるのは本当に不思議な気分だ…ってbeepa!の時も書いたか。

そしてハナコ。
買うつもりなかったんだが…。
「モリーダー+洋さん」というペアのものめずらしさと、微妙にキャピルンした記事の口調がおかしくて買ってしまいましたとさ。
写真大き目の1ページで、少ない情報量の中にちゃんとナックスのメンバー紹介を入れ、さらに「勢い」「ハンサム」とちゃんとキーワードで説明を加えているのがマル。
あとは東京や全国へ出て行くことについてのリーダーやNACSさんの考えが、かなり簡潔にわかりやすくまとめられているかと。長いインタビューよりもむしろ良いなぁ。

「向上心を欠くことの怖さに気付いた。目の前に階段があるなら5人でのぼって行きたい」
「いずれYOSAKOIソーラン祭りみたいに、全国から(北海道へ)見に来てもらえるような存在になりたい」
思わずうんうん!とうなずきましたよ。
たまーに来てくれると嬉しいけど、こっちへおいでとは言わない。
こっちから見に行きたいと思う。
自分にとってNACSさんてそんな存在なので。

« マイ音尾さんウェ~ブ来たか・・・? | トップページ | どうでしょう本のオマケ... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1872481

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の雑誌で思うこと…:

« マイ音尾さんウェ~ブ来たか・・・? | トップページ | どうでしょう本のオマケ... »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ