« 今週の雑誌で思うこと… | トップページ | tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005 »

どうでしょう本のオマケ...

いや、そうきたか
わーまだタコ星人写真保存してなかったーーッ!くわッ!
それはともかくどうでしょう本の「オマケ」サンプル画像なのよ!
「2個目」のあまりのバカさ加減と気合の入りように相変わらず戦慄。
そして執拗に隠された表紙(表紙を飾るのはあのご両人なワケで)。
いやー・・・・もう。
バカだなぁ。(最上級褒め言葉)

グッズも発売されたわけですけど
一応どれも定番化するってことで
気長に待つ待つ。
(待つ日は、「自分がもう一度札幌に行く日」か、はたまた「東急ハンズなり何なり関東でも発売される日」なのか…)
ネックストラップ欲しいのですー。職場のIDカード用に。(使う気なのね)
マスコットは4つ5つと「ふじやん」を買って
携帯からカギから何から「ふじやん」まみれにしてみたいけど
やりません。

------
TBlink:トラックバック・ピープル「水曜どうでしょう」

« 今週の雑誌で思うこと… | トップページ | tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1874011

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう本のオマケ...:

« 今週の雑誌で思うこと… | トップページ | tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ