« tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005 | トップページ | 「WS大百科」特別増刷だ! »

きびしー…oTZ

あー  きびしー。めまってまーす。
朝から豆乳2本飲んでなんとか凌いでおります。

11月6日のめも--
・銀のエンゼル道内公開
・シゴト半日
・帰りにイトヨで「にんてんどうDS」を予約するか否かで30分迷う
・しませんでした
・アレグリる安田日記にトキメく(しかし独身のようなフットワークの日記だ…)
・さよならふぁんたんDVD1月19日発売
・いんぷれすTV特集、スタパ斉藤も藤やんもヒゲだな
・空輸してもらったHTB番組詰め合わせビデオを6時間ぶっ通しで見る。
・母「飲むしょ朝まで」の大泉デモテープにバカウケ

11月7日のめも--
・しげ誕(ネ兄!)→モリ誕11/14、裸誕12/8
・LOOSER一般予約ありえない・・・1時間経ってもあんなに規制が解けないtel予約久々でした。友人の分あと2枚を取るべく頑張ったんですけどねえ。キャンセル待ち予約はしましたけど、あとは運。OTL<頼む!
・久々にどうでしょうDVD「2」=サイコロ1・粗大ゴミ・闘痔。やっぱりDVD再編集の、完成度の高さを感じる。
・はじめてせっけんで頭を洗ってみる。爽快
・ゲームしてセルフエステして寝。とにかく休む!

11月8日-----
・朝、「“もらう”夢」で目が覚める・・・・・・・最悪だ。
(今年見た夢の中でワースト1認定)
ちなみに私はミスターばりのもらい屋さんです。
・オフィスキュー壮行会のものすごくいい話(メモリンク「夜明けのスターライト」(「流れのままに」様))


ごめんなさいテンション低いです閉じてます(´・ω・`)きびしい・・・
昨日は「ピューと吹く!ジャガー」と「魁!クロマティ高校」と「ドキばぐ」を読み漁った、というあたりだいぶ危険です。脳が思考を放棄している…

« tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005 | トップページ | 「WS大百科」特別増刷だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1901562

この記事へのトラックバック一覧です: きびしー…oTZ:

« tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005 | トップページ | 「WS大百科」特別増刷だ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ