« ユメミルチカラOFFICE CUE | トップページ | アンテナ 04/11/13 »

いってこいスズイさーん

大将、あんたはすげえんだぞぉ!
きっとでっかくなって帰ってくるだろうあんたのそーゆう生きかたがみんな大好きだ。
大丈夫、日本はウチらが守ってからよーまかせとけー安心していってこーい
けっぱれ!じゃあね!

----
すいません、あの、今日だから言いますけど私前っからあんまり淋しくないんですよね(´・ω・`)ダメ?
だって、元々離れてるし・・・しんどいのは北海道で見送る近しい人たちだと思うけど。CUEの方々はじめ。テレビの人、ラジオの人。みんな、鈴井さんが向こうでがんばるのと同じくらいがんばれぇ。「ここで言ってもしょうがないけど」自分は自分のできる形で精一杯、応援するしかですよ、しようしよう。


----【追記】アキちゃんのCUE DIARYより、壮行会ネタに続きイカすCUE的お見送り
・大下君のダッシュ
・社長の携帯にチェ・ジウ・・・
・「社長!頑張って!」「おまえらがなっ!」
いい社長と社員だねぇ。いい仲間だねぇ。こういう話は好きだ。それにしてもチェ・ジウか…(笑)

« ユメミルチカラOFFICE CUE | トップページ | アンテナ 04/11/13 »

コメント

いやあ、私も全然寂しくないんだなあ(笑)
韓国ってそんなに遠くないしね。
きっと寂しいと思う方はミスターのラジオを毎週、どころか
毎日聞いていたような方ではないかと思ったりするんですが・・・

お久し振りでこんな登場でスミマセン。
urlは某雑誌の記事のリンクを張っていきます。

とか言っていたら失敗してしまいました・・・
今度こそは!
http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/614/20041104-f2-1.html

tama@川崎さん
お久しぶりのコメントありがとうございます!
道内の人と同じ気持ちになることはできないんだけど、なんかね。シュンとするだけでないお見送りの気持ちになれるのが、離れてる人間(目ではない…)の特権かなと。涙より笑顔でお見送りする人間もいてもいいじゃないかと!そんな人間もいた方が、あの社長のことだもの、「よいよい」と思っていただけるのではないかと。
いやん、語っちゃいました。

number、先日お知らせいただいてからすぐに本屋探したんですけど…タッチの差で引き上げられちゃってて;;ありがとうございます!
なんかこうやって読むと普通の広報部長さんみたい(笑<土井さん普通の広報部長さんじゃないのか)

ちなみにURLは「コメント本文」に書くと本文に自動リンクがはられて、「URL」の欄に書くと名前からリンクされるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1929454

この記事へのトラックバック一覧です: いってこいスズイさーん:

« ユメミルチカラOFFICE CUE | トップページ | アンテナ 04/11/13 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ