« アンテナ 04/11/13 | トップページ | メルヘン風邪リリカル鉄 »

私とワルツを、母とカラオケを

Here comes Santa Claus,Here comes Santa Claus,
Right down Santa Claus Laneー♪

地元と職場近くの何処へ行ってもイルミネーションのWパンチにくらくらしております。
もう11月が無かったことになってるよなあ…。12月マイナス何日、みたいな。

昨日母と二人でカラオケに行きました。おそらく二人で行ったのは生まれて初めてだと思われます。しかし地元カラオケにはDAMしか入ってない罠...OTL
で、初っ端から「DA.BE.SA」「Always(無印1/6の夢旅人)」
…ヾ(゚д゚)ノ<コアですよー先生ー
太陽族の「戦友」を入れて歌ってみたらば、
母、「今日の日はさようなら」で打ち返してくる。
レベル高いぞ!
さすが「river」の副音声を流しながら睡眠学習しているだけある!
(いや、よくあれで眠れるよ…呆れる通り越して感心するよ)
おのおの好きな曲をうたいつつ、
ラストは「起きないあいつ」「本日のスープ」「1/6の夢旅人2002」
黄金トリオ(?)で盛り上がり〆。
しかし、「1/6~2002」で後ろに流れた映像、
バックパッカーが一人でキャンプとかしていて
「これは鈴井さんの嫌いなアウトドアじゃないか」
「これは何か違うよねえ」
と言い合っていたところ、
サビのリフレインに入るところで画面に現れたのはそう、

草むらの中に消えていく  鹿  。

「あっ!シカだ!」(爆笑)
「シカでした!!」(爆笑)
凄い勢いでテンションが上がりましたよ…ヽ(´ー`)ノ

そんなリーダー誕でした。祝。
次は母をパセラに連れて行って、今や我が家のスタンダードとなった「飲むしょ朝まで」や最近とみにお気に入りな「勇気の翼」を歌わせて差し上げたい。

« アンテナ 04/11/13 | トップページ | メルヘン風邪リリカル鉄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1967992

この記事へのトラックバック一覧です: 私とワルツを、母とカラオケを:

« アンテナ 04/11/13 | トップページ | メルヘン風邪リリカル鉄 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ