« 小田急線グッズ・新宿山下書店が…! | トップページ | ムホン騒動シリーズ »

ビンヨンホン・TVぴあ

アキンコ様のキューダイアリー、
「ビン・ヨンホン」
が完全にツボに入ってしまったmomeです。
今度から酒の単位計る時に使おう。
カン・ゴホン
チョコ・ヨンハイ
てな感じで。
ワインは概ね悪酔いするのでとてもじゃないけど量は飲めません…特に赤は。

大泉さん(自称社長)の関西弁も好きだなー。
あのイジりは、すごい愛だなー。(笑)

昨日はTVぴあ買ってニマニマしながら帰りました。
電車ン中で読んじまったい…。
表紙の5人、琢真ちゃんが無茶苦茶可愛いですって!
カワイさあまりに琢真ちゃん呼ばわり。たくまちゃん。
待ち受けにしたい!(落ち着け!)
インタビューもリラックスした感じで、読んでて楽しかった。
新作のネタばらし(?)も面白かったね。
安田「俺の親父が、それのマニアでしたね」
ワケわかんねえ(笑)。
あと、やっぱり「Special」はこじ付けだったのか、と。
いつも気になってたんだ、North Actors Club Specialってスペサルって何やねんと。

月刊デビューも見つけたんだけどレジ持って行く勇気がなかったよ!
ヒモ掛けされてたので中身を見ることもあたわず。
チキンです!ごめんなさい。

« 小田急線グッズ・新宿山下書店が…! | トップページ | ムホン騒動シリーズ »

コメント

TB送らせて頂きました。
「月刊デ・ビュー」買いました…
今更になって恥ずかしさ満天です。
恋は盲目って、よく言いますよねぇ…
鈴井さんしか見えなかったのでした。

ことぶきさん
いやいや、どうバカとしては
自分のチキンハートッぷりのほうがお恥ずかしいですよ。
ああ、卓上の(どうでしょうカレンダーの)ミスターが
「そんな事気にしなくてもいいじゃないかッ」
と語りかけてくる…!(電波?)

どうも、こんにちは。

デ・ビューの鈴井さんは、照明が当たりすぎてるのかわかりませんが、唇がクッキリハッキリしていまして、思わずリップを塗って差し上げたくなります。
そんなお写真ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2007458

この記事へのトラックバック一覧です: ビンヨンホン・TVぴあ:

» 買いましたともさ [『ヤギの散歩』]
この記事はステラポラリス(仮)さんにTB送らせて頂きました。 「明日戻ります」っ [続きを読む]

« 小田急線グッズ・新宿山下書店が…! | トップページ | ムホン騒動シリーズ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ