« どうでしょう本のオマケ... | トップページ | きびしー…oTZ »

tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005

やってくれました、tvkさん・・・。
昨夜は早めに帰宅したので
久々に「でぶや」を見て、久々にキー局バラエティで笑った後、
絶妙のタイミングでtvkへチェンジ。
したらば、いきなりキックオフ!えふまりのーす!だもの。
その後もCMが途中でぶった切られるなど混乱は約3,4分続く。
ミスターの前枠がサブリミナルされたのには笑った。
tvkの中の人も大変だな…と思ってたらやっと本編開始。

ミスター「今なんかオープニングに変なのが映ったと思うんですけど」

なんだ、それはFマリノスのことか。(笑)
絶妙のつなぎと言えなくもないが、
そもそも元の「変なオープニング(=なまはげ)」を知らない我々には、何のことだかさーっぱりわからず。

最後にもう一度「なまはげOP」が本編に組み込まれていたから良かったようなものの、
もし、なかったら・・・
“闇将軍”の旗のもと神奈川藩士が暴動を起こしかねない。ぶるぶる。
しかしいくらナンでも一番視聴者層が危険(笑)な番組で放送事故起こすこたないじゃないか・・・放送休止のときのあの騒ぎを忘れたんかいのう・・・

カブのゴールは、ジンときたねえ。
大泉さんの言うとおりアメリカよりゴールに重みがあった。
あの南平岸の地下鉄駅とか。
見覚えある景色が、たまらんかったですたい。

------
「なんてったってアイドル!」轟一郎さん御社亜紀さんリバーシブルポスター発売。(ドラバラ鈴井の巣)
おおおおおーどうでしょうさんに続きバカアイテム発売きたよー!!

【販売価格】:700円(税込) 商品本体価格667円
【商品仕様】:ポスターサイズ:B2縦
         左右515mm×天地728mm、両面プリント
【販売日】:11月12日(金)
【販売場所】:HTBグッズ取扱店
イヤー欲しいね。これは欲しい。
そんで部屋に貼りたい。ただでさえカオス(混沌)と称されるマイルームをさらにカオス化したい。こうなったら喧嘩太鼓ポスターも買って並べて貼ったらどうだろう。
そしてオカンにもんのすごくイヤな顔をされたい(笑)。

昨日は待つと書いたが、どうでしょう新グッズと一緒に通販するかなあ・・・・。
最近物欲が激しくてまいってます。

------
2005年CUEさんカレンダー(ジャンボリー仕様)。結構いい感じ。
綴りじゃなくて一枚一枚を1月ごとに入れ替える仕様。
ジャンボリー本編をきちんと追って行ってます。
一枚目のみんながユカタで出てくるところ、あれが出てる時点で私もう大満足。
そしてやっぱり社長の鼻の穴が気になって仕方がないのであった。

« どうでしょう本のオマケ... | トップページ | きびしー…oTZ »

コメント

tvkさん、そりゃないよ~ですよね。
うちはテレビ神奈川もはいるので、東日本も楽しんでいたの
ですけど。びびりました~。なんでサッカー番組!? んで、
一瞬、ミスターの前枠がはいって、さらにCMが途切れて、
始まりましたもんね~。まぁ、本編でなまはげさんも流して
くれたんで、うま~く編集して繋げてみようかと思いますが。

なにはともあれ東日本、完結。HTBが見えてくるあたりは
感動でしたね~。ホワイトハウスよりもHTBですわぁ・・・

轟さんと御社さんポスター欲しい!! ちょうど良い時期に
イナダ組を見に行ってるので、しげっくんカレンダーなどと
一緒に買ってこようかなぁ♪

momeさんこんばんわ。ぴかぶといいます。
昨日のtvk事件は心臓止まるかと思いました。
大袈裟じゃ無くて頭真っ白。。
マリノス番組は22:30からの番組って知ってたから
余計に。。。
だめですよねぇ、
打ち切り話が一回あったところがやっちゃあ。
こんなこと。。本当に。
あ、TBさせていただきますね。

またまたお邪魔します♪
私もびっくりしましたー!tvk。
「あれ?時間変更?」と急いでパソコン立ちあげ調べようとしたら、「キックオフ~」もブツっと切れるし。
しばらく様子見てたらミスターが出てきてまたブツっと…。
そうそう、その後のミスターの「今なんかオープニングに変なのが映ったと思うんですけど」の言葉がうまいことマッチしてて(笑)。
いやー、でも本当にびっくりでした。今後はこういうことがないことを願うばかりです。


>くま@千葉さん
をーイナダさん行かれるのですね!羨ましい。
そうか、シゲっくんも発売になるのか…あの迷惑な大きさの…(笑)
戦果を楽しみにお待ちしております(笑)
「ホワイトハウスよりHTB」、名言ですね(?)

>ぴかぶさん
いらっしゃいませ!コメント&TBありがとうございます。
我が家も母と二人で大焦りでしたよ…
一度予約録画止めてしまいましたもの。
放送休止騒動、あれがなければ今の大バカ自分がいなかったことを考えると、良かったのか悪かったのか?という感じです。

>まきこ@神奈川さん
あのミスターの言葉のお陰で
かなりカクランされました(笑)
頭の上に「?」が大量に浮かびましたよ。
その前に半分睡眠状態でテレビの前にいたので
寝過ごしたか!!ムチでやられるのか!!みたいな。
ほんと、もうカンベンして欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1880371

この記事へのトラックバック一覧です: tvk放送事故きたー・轟一郎&御社亜紀ポスター・CUEカレンダー2005:

» tvkさぁーん(大泣) [大人のココロ]
さっきパニックに陥りました。 私のパニックの原因はtvkさんです。 今日はどうでしょうリターンズの日。 なまら、びっくりだよ。いきなりいつもの10時からマリノス... [続きを読む]

« どうでしょう本のオマケ... | トップページ | きびしー…oTZ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ