« スッパイマンとチロルきなこもち | トップページ | 今週の雑誌で思うこと… »

マイ音尾さんウェ~ブ来たか・・・?

(自分の中でのNACSブームローテーションの意。…ご本人様現在ただいまオージーフィッシュなのになあ。)

1×8いこうよ!スタッフルームの“音尾琢真さん感動のエピソード”を読みました。
「もう1つの壮行会」Riezo@大阪さんの記事より。)
いい話だ・・・
すごくいい話だ・・・。

音「Xさんねぇ、ホテルってとこはぁ無理を言ってみるもんですよぉ(ニヤリ)」
見えるわぁー、離れ目さんの頼もしい「したり顔」が。
なんてゲーノー人らしい発言なの!しびれるう!きれてるう!
でかい!
大きい!

------
音尾さんと言えば、「TVぴあ」なのです。
いやー楽しいねあの記事。書いた人ファンが居るね!ちゃんとNACS色だしね!
北海道以外じゃなーんも役に立たないあの番組表とか最高。
あれをコピーして持っていけば、札幌遠征した時にも聞き逃し、見逃しありませんよ。
ぶらばー。
(うちの母は先日実家に行った時にまんまと日曜の5時にメールしてきて「サンサンサンデーって何時からだったっけ!」「今終わったところだよ!」というやりとりが。)
大泉洋さんも、最近露出した全国誌では決して書いてくれなかった「もじゃ毛」をばっちりプロフィールに載せられ。
うんうん、やっぱりチームナックスは「顔デカ・変態・もじゃ毛・ハナレ目・まゆげ」((c)「LOVER」)じゃないと。
そう、で、TVぴあの音尾さんですよ。
写真が。
男前。
驚。
(失礼な)
しかも若い。
いやぁー、あの角度と影は、どういう細工よ!(笑)
大笑いしちゃったよ。あんまりハナレ目に見えないよ、音尾さあん。
やっぱちゃんと計算されてるのかなあ。角度とか。

------
ちなみに不肖ワタクシも結構ハナレてる気がする。あと純正ヒトエなんだ。そのへんがあれかな、わりと頻繁に音尾先生ブームの来る原因か。(違うと思う)

« スッパイマンとチロルきなこもち | トップページ | 今週の雑誌で思うこと… »

コメント

私もちょっと離れ目気味です。
(水泳用ゴーグルはかなり選ばなければいけない程度)
なので、TVぴあの写真は気になっていました。
あれじゃ、離れ目っていっても説得力がないですよ。
逆に残念なくらいです。

ゆみぞうさん
そうなんですよ。どこか離れてるのさ?とツッ込みたくなる。
あれじゃあ、指差して「離れてる人だ!」とは言えません。
(その点beepa!の音尾さんピン写真はど正面からのハナレまくり写真でしたね…)

先日計ったら3.6センチでした。うーん、あと6ミリ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1872055

この記事へのトラックバック一覧です: マイ音尾さんウェ~ブ来たか・・・?:

« スッパイマンとチロルきなこもち | トップページ | 今週の雑誌で思うこと… »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ