« きびしー…oTZ | トップページ | ローソンからの電話 »

「WS大百科」特別増刷だ!

むォァー!!

(興奮のあまりリアルでちょっと変な叫びを上げてみた)
閉じまくったテンションが一瞬開いております。
今週11/11から開催される福島中合さんのHTB出店にあわせ、
「完売御礼」だった
「ホワイトストーンズ大百科」を
特別増刷販売 決定!
(ドラバラ鈴井の巣公式)

うお~~~
増刷にいたるまでがいい話ね!
ラブコールで再販決定、っていうの。「つながった!」と思う瞬間ね。
大百科、なまら欲しかったの。ほんっとに欲しかったの。
でも、さすがに福島までは行けないの。今週末も仕事だし…

また、大百科は相当量を用意するそうです。よって物産展が終わった後、もし残存部隊が居れば道内のHTBグッズ取扱店にも展開するかもしれません。しかしそれも新興勢力・道外の皆さんの未知なる戦闘力次第です。
うお~~~
これはわからない。
「残しといて!」とか、「売れ残ればよいね!」と言うのも何か違うし(笑)。

というわけで「もし」。「もし」ですね、HTBショップ展開されたら、必死こいて買う。誓う。
送料がなんだー!!(叫)
絶対着れなげなパーカーさんより、こっちに命かけてみるぞぉ。にゃあ!(<鼻をつまんだ大門の声で読んでください)

« きびしー…oTZ | トップページ | ローソンからの電話 »

コメント

こんにちはー。トラックバックさせていただきました(^^)

私も、欲しいと思ってた品だったものの、ちとお高い
ということで二の足を踏んでいたのでございます。
完売してたものだったのですね。
この機会、逃すべからず!ですな!!!

Riezoさん
こんばんはー!
私は「もう手に入れられないもの」だと思っていて
100均のファイルでしのいでいたのですが、
いやぁ、まさか再生産してもらえるとは!
でも、もし手に入れてしまったら、
今までなんとか抑えてきた「コンプリート欲」が
再燃してしまいそうで、とても怖いです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/1901746

この記事へのトラックバック一覧です: 「WS大百科」特別増刷だ!:

» ほすい・・・ [Riezo@大阪]
「ステラポラリス(仮)」さまのブログにて 「ホワイトストーンズ大百科」特別増刷販売決定! という情報を知り、早速、ドラバラ鈴井の巣の公式HPを覗いて... [続きを読む]

« きびしー…oTZ | トップページ | ローソンからの電話 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ