« 大泉さんが吹っ飛ぶ話 | トップページ | 「あんたの方がカッコいいじゃんよ」 »

めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS

明日の(ってか今日だが)朝はフジ「めざましテレビ」、広人苑のコーナーに鈴井さんですよ。
ずり落ちたパンツのゴムを締める勢いで、録画予約を忘れないようにしないと。
とは言え普段めざまし見てないわたくしには何時とか全然わかんないので
とりあえず2時間半録画しておきますけど。
(そもそもめざましテレビやってる時間帯、ほとんど起きてない←それも大いに問題。)

------
最近、検索でいらっしゃるお客様が増えまして
ここ数日の笑える検索語

・大泉さん 出て来い
まさかどこかの大泉さんにクレームを申し立てているわけではありますまい。
定番の水どう名セリフ系。しかし人物指定。おそらくカントリーサインが御所望だったと思われます。
ほか、名セリフ系では「ワゴーン マスター」「ブンブンの刑」「おいヒゲ回せ」がなぜかやたら多いのです。

・楽天 日記 24歳 彼氏なし
大きなお世話だな、オイ。
でも残念ながら楽天さんにはポフェッショナルで笑わせてもらった以外は接点が殆ど無いな。

・ナックス 魚 男前
たくま(12/5朝4時半の時点でLV.26)のことか!
琢真のことかああああ!!!
最近音尾さんの写りの良い写真が多くて嬉しいわたくしです、
日経エンタの音尾さんもよいよね~

------
今日のDS:シール貼りました。

041205-01

これを開けると、

041205-01
こうなる。

« 大泉さんが吹っ飛ぶ話 | トップページ | 「あんたの方がカッコいいじゃんよ」 »

コメント

セリフで検索来ますか。
うちは最近「大泉洋」で
検索掛けてくる人は増えてきましたが
流石にまだセリフはいないですね。

どうでしょうのエントリーが
まだ少ないってこともありますが。

おはようございます!せんとでございます。
昨日の深夜にこのエントリを読みまして、皆寝ているというにも
関わらず「ボフー」と笑ってしまいましたよ、momeさん!!
「大泉洋 出て来い」って・・・。
一瞬のうちに、藤やんから玄関のドアをがっつんがっつん叩かれ
奥で震えている大泉さんの想像図(妄想図?)が出ました!
旅のお誘いですかねー。荒々しいですね、私の脳内も(苦笑)
漢のNDS、感服いたしました!私も何かに貼りたい・・・。

>みやっちさん
放送の感想を書くとき以外でも、無意識に(?)
名セリフ系を織り交ぜて書いてしまうことがあり、
それが結構引っかかるようです。
あ、「大いずマン」とかもありましたね。大いに笑いました。

>せんとさん
それ、「どう本」の原稿催促騒動を思い出しましたよ、お嬢さん!
「おぉーい!すずむしぃ!一緒に泳ごうぜえー!」
逆「パイ食わねぇか」ですな(笑)

ステッカー楽しいですよー。見るたびに脳内に効果音が。「バキッ」
携帯にも貼りたかったんですが、
もうべたべた貼りすぎて場所がございませんw
せんとさんも、ぜひ、ぜひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2167334

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS:

« 大泉さんが吹っ飛ぶ話 | トップページ | 「あんたの方がカッコいいじゃんよ」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ