« 安田国万歳! | トップページ | 物忘れにっぽんの歌 »

雑誌読み・ローソン狂夢・会報

・雑誌読み
Tarzan→これは余程好きな人が企画したとみえる。コンビニで吹いた。短いけど、こういう扱い方は結構好き。
Caz→女性誌らしいきれいめのNACS写真。後ろ辺のカルチャーのページ、片面1p。
日経エンタ→しっかり特集。読み応えある。購入
monoマガジン→紙が薄いのでめくりにくい。真ん中へんのページ、カラーで見開き1p。シゲちゃんの「1日5回」ネタに「そーでなきゃ!」と笑った。
TVガイド→見開き1p、NACS+社長インタビュー。周りの写真が良い。インタビューはかなり端折ってあり、ややわかりにくくて散漫。しげの写りが異常に良い。顕さんはヒゲが気になって仕方がない。あと、別ページですが 佐倉亮太さん。@救命病棟24時…。顔写真だけだったけども、イヤーなんか似合うよ・・・あの白衣。まいったなあ。
Weeklyぴあ→銀のエンゼル、監督インタビュー。1/2p。

・ローソン
遅ればせながらDVD第5弾を予約してきた。普段使っている通勤途中のローソンは東京都なので、前回「サイコロ3」の時にバカ勢力神奈川エリアに貢献できなかったのだ。というわけで、普段あまり行かない地元のローソンへ。このために予約遅れました(orz)
レジのお兄さんたちの手際のよさに、地元のバカ同志の存在を感じる。

現在ローソンは「銀ゼル」まみれ。
ドアにポスター、レジそばにチラシ。
このチラシ、なかなか中身の濃い内容で、ただのHPの焼き直しではありませんでした。
そしてまさか北海道外で、ローソンの入り口で大泉さんにお出迎え頂けるなんて思ってもみませんでしたよ…。
さらにグッズ誌、ローチケ誌もゲット。いやはや…
ローソンさんはどこまで狂った夢を我々とともに見続けるのか(笑)

「銀ゼル」がらみだと北海道ぢゃあロッキーちゃんのソーセージ売ってるっていうし、
おにあたの「洋ちゃん焼きソバ」も発売のようで…。
焼きそば、クリスマス札幌旅行まで残るかなあ。うーん。望み薄。
ジャンボリー遠征の時、ハニーびしょびしょ食べそびれてショックだったからなあ。

・ThankCUE会報
新作「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」に向けてモリーダーのインタビュー、ってのが良い感じ。
NACSについて語る森崎さんの姿勢が私は結構好きなのかもしれない。
4月末から8月半までの長いツアー。それがどのくらい大変なことなのか、私には想像がつかない。身体を大切にしてやって欲しいですね…いのちだいじに。
あと、11/11~12の社長見送り+東京取材ツアー日記が面白かった。
編集後記にあった「社長室の机に置かれた銀のエンゼルの台本が、いまは社長のデスクを守っています」という一文がいいね。

« 安田国万歳! | トップページ | 物忘れにっぽんの歌 »

コメント

友人にターザンのサイトを見ろと言われて
面白かったので書き込みます。
http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/pickup/index.jsp

しかし大泉さん肉襦袢、似合ってるなあ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2214227

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌読み・ローソン狂夢・会報:

« 安田国万歳! | トップページ | 物忘れにっぽんの歌 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ