« 物忘れにっぽんの歌 | トップページ | TVKどうリタ「マル秘映像」12/10放送分 »

只今着替え中

昨日から何故か折りたたみスクリプトがうまく動作しない・・・
ココログデザインが昨日からスタートしたというのもいい機会なので、拙サイトは現在模様替え中でございます。
折りたたみスクリプト問題は追々ゆっくり解消しようと思うので、
サイドバーが折りたためない間は両サイドバーで対応しようと思います。
(だらだら書く癖があるので、あんまり3カラムは好きじゃない、というか読みずらい)


なんかこれそんじょそこらの女子ブログみたいになっちゃってガラじゃないなあ、どうしよう(笑)
「へ」がどうのとか書けないじゃないか…

後でまたテンプレート変わってるかもしれません。

-----【追記13:36】
変えました。(笑)
これがBESTではないけどBetterではあるとは…思う。

« 物忘れにっぽんの歌 | トップページ | TVKどうリタ「マル秘映像」12/10放送分 »

コメント

目まぐるしくデザインが変化してますね。あたしもココログなので、今回の「ココログデザイン」は待ってました!って感じなのですが、いかんせんまだ種類が少なすぎますね。
折りたたみの件は、あたしの所もそうですし、他の方もそうです。作者の方は帰省中とのコトですし、このまま気長に待つしかないかなぁ~と諦め決定した所です。

ことぶき@富士さん
いや、我ながら目まぐるしいです!申し訳ありません(^^;
とりあえず、「リッチ」の「ノート(3列)」使用の現在の状況で、落ち着こうかな…という感じです。
「チャイナ」可愛かったけど、可愛いすぎて落ち着きませんでした(笑)
折り畳みスクリプト、やはり調子悪いんですね…ココログ側の仕様変更でしょうか?
他の方の状況がわからなかったので、少し安心しました。教えてくださってありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2221028

この記事へのトラックバック一覧です: 只今着替え中:

« 物忘れにっぽんの歌 | トップページ | TVKどうリタ「マル秘映像」12/10放送分 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ