« 日本青年館から帰ってきて…(2) | トップページ | うぅーん »

さっきまで

旅行のしたくもしねえで「夏野菜スペシャル」見てげらげら笑ってました。なんであんなにおかしいんだ、夏野菜。

というわけで明日から携帯更新になります、でも旅行中のmobogって、えてして帰ってきて読み返したらば果てしなく「orz」化するので、あんまり投稿しないでおこうと思う。もうたくさんだ。些末な人間の些末な日常を記録してあまつさえお目にかけるする意味はなかとですよ。もうあの、恥ずかしいのであんまり見ないで下さいな。

ドラバラ鈴井の巣終わっちゃうみたいですねー。DVD化作業がんばれーって感じですか。でもどうでしょうさんと違って、この番組じゃ通常放送という宣伝塔なしにDVDリリースしてくのは辛いだろうね。あ、だからこのタイミングを逃すとダメなのか。なんだって買っちゃいますからねー。待ってますよー。
(やふーてれびより)

00:25 ステレオ放送 ドラバラ鈴井の巣最終回 「未公開メーキング特集ダジャレ王鈴井が捨て身の芸で新境地開拓!重大発表も」
鈴井さんが捨て身なのはいつものことじゃないか!


インターネットとか携帯電話って、ないほうがラクなのかも。

« 日本青年館から帰ってきて…(2) | トップページ | うぅーん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2358439

この記事へのトラックバック一覧です: さっきまで:

« 日本青年館から帰ってきて…(2) | トップページ | うぅーん »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ