« 羽田。 | トップページ | ゴルゴルゴ生放送 »

小樽。

念願のHTB詣で~
ここにくるのは3回なのに、入れるのは初めてでした。
ミュージアム?見て大わらいして、公園でそりすべり、ダイブ。
楽しかった!
冷えた体をあたためにHTB喫茶コーナーでいれたて!のコーヒー。
ああ!WSのあの光景が!ってドキドキしていたら、
隣で土井広報部長さんがコーヒーミーティング。
伊勢丹で大変親切にしていただいて以来。またお姿拝見できるとは!
喫茶のお姉さまもとっても親切で、会計の時に「厨房撮らせてもらっていいですか?」と聞いたら、快諾してくれたばかりでなく、打ち合わせの終わった土井さんに声をかけてくれて!またお話させていただけました。
カウンターにいらした社員さんも「マスター!」とか呼んじゃって。
和やかで、母も私も大喜び。

来たかいがありました。
いや、来れただけでもかいがあったのに、それ以上のおもてなしを頂いた気分です。

entertain:もてなす

とは敬愛する水口哲也さんの日記で読んだのですが、その心意気を感じたのでした。

さ、今はウイングベイ小樽を歩いてますよぉ。

« 羽田。 | トップページ | ゴルゴルゴ生放送 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ