« 小樽。 | トップページ | 眠い。 »

ゴルゴルゴ生放送

パーク以外でこんなでかいの見たことないよ!ってな大きなツリーと花火。
待ち時間もしっかりエンジョイしましたよ。
ガタメやサンデーは何度か聞いたけど、ゴルゴは初めてでして。
ただやはりディレクターのかた、面白かった。
安田さん、
黒っ
大泉さん、
痩せた?
すいませんね、トークとか全然覚えてないの。ただエッチネタを話したがる大泉さんのひっくり返った声がおかしくておかしくて。
いいともみたいな、100人に質問をして「スイッチオン!」させる企画でした。
「抱かれたい男はどっち」というチェックに安田さんが「俺が何のために鍛えてるかって話よ」「重量挙げみたいにこう、ね」(両腕を頭上に)とアピールするも「そんなことされてもどうよ、ねえ」
「NACSは北海道から出てけと思う人」「安田は暗いからNACSにはいらないと思う人」と大泉さんが攻めれば安田さんが「正直、大泉洋はあと2、3年だと思う人」「一年後に大泉洋はハゲていると思う人」と押させて洋さん大爆笑。

あぁ、これが北海道ノリかあー。

あ、たぶん単位時間当たりの「やっちゃうよ馬鹿野郎」濃度、私の中で記録更新。

« 小樽。 | トップページ | 眠い。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ