« そろそろ復活します、のおしらせ。 | トップページ | 日本青年館から帰ってきて…(1) »

「だらしないやつら」

ちょっぴり仕事を早退して「LOOSER」を観に行きます。
24日は代休を頂いて(今月がんばった!がんばりすぎた!)札幌に行くので、あと職場に来るのは27と28。
片付けねばならぬあれこれに、一日中バタバタしていた。

でも、これが終わったら、楽しいことがたくさん待っている予定だ。

初めての生NACSさん芝居。
初めての冬の北海道。

LOOSER の舞台に関しては、もう
こういう心持ちで演劇を見るというのも初めてだし、
あまり何も考えずに飛び込んで行きたいと思っております。
昨日行った某嬢(良席)が、
「芹沢の目のやりどころに困りなぜか乳首を凝視」
というイカスメールをくれたので、
あたし(若干後ろ目)は、双眼鏡で凝視してみたいと思います。乳首を。

さてさて、
札幌でやってきたい、と思っているのが
NOLE project
大通公園を巨大なツリーに見立てて、光るものを持って集まって、人間オーナメントになろう!という企画。
光る物大好きだからね!
ディズニーランドの光る剣2本も持ってます!
持ってると、お子様の羨望のまなざしがたまりません。保証する。
そんなわけで今回の旅行の前の買出しは、いつにも増して謎度が高い予定。
(サイリウムとか、カセットテープとか。)

あ、
あと、
高台公園でダイブと坂すべり。
絶対にはずせません。
雪、つもってるんだろうなあ。
つもってますかあー?

« そろそろ復活します、のおしらせ。 | トップページ | 日本青年館から帰ってきて…(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2341937

この記事へのトラックバック一覧です: 「だらしないやつら」:

« そろそろ復活します、のおしらせ。 | トップページ | 日本青年館から帰ってきて…(1) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ