« ガタメ→Mステ→サンデー | トップページ | バカでいいじゃないかッ! »

燃えカス

本日からテレカナジャングルリベンジ、前半戦です。
今夜は第1夜。

旅行していたので、先週の欧州リベンジ(1)もまだ見てないし、
LOOSERのDVDも見てないし…
見るものいっぱいあって、嬉しいけど大変だ。
新年から1×8も救命病棟~も始まるので、HDDの中身をDVDに移さなければいけません。80GBで標準モードだと、あっという間に埋まってしまう。

折角北海道にいたのに見逃したものが
まだまだたくさんあったみたいだけど
ま、いいか・・・。
社長が一緒に札幌にいたのだなあというのがさりげなく嬉しかったですです。
あと今週の夢チカのロケでcafe rosso使ってたんかい!とビビりました。

北海道ウォーカーを買って来たんだけど、ヤスケンのマグナムトーク、次回予告に「ヤスケンサンバ」だかなんだかと書いてあって、気になって気になって仕方がない。ラメか。やっぱラメなのか。しかしHW、表紙からバーン!と「オフィスCUE」の特大文字が躍る…北海道は怖かとこですばい。ボスCUE展開な北海道テイスティ専用自動販売機とか駅にあったし。玉光堂行きゃあ店頭の特大テレビでLOOSERやってるし…。北海道怖い。怖いニョロ。

« ガタメ→Mステ→サンデー | トップページ | バカでいいじゃないかッ! »

コメント

「ヤスケンサンバ」ですか!
字面だけでかなりの高ポイントですね。
見たい、見た過ぎる。
うちの妹(ヤスケンバカ)も絶対見たいはず。
近所の書店で手に入れる事が決定しました。

もそさん:
前から「ヤスケンサンバ」やってくれないかなぁ、とは思ってたんですけどねー(笑)
今月の表紙はこんな感じです。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/hw/
後浦なつみに「オフィスCUE」ってドーンとかぶっている絵がすごいです。
そうか、本屋さんで注文すると言う手がありましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガタメ→Mステ→サンデー | トップページ | バカでいいじゃないかッ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ